Entries



2008年★


A HAPPY NEW YEAR !!


post_image-1219_britney_spears_4ssn_00.jpg


ことしもさらにいろんなセレブがステキなネタを提供してくれることを願って・・・

裸のほうがマシ??エヴァ・メンデス★

お久しぶりです。
気づけば2007年もあと少しのところまできちゃいました。
ほんと時間のたつのははやいものだとおもっとります。
ブログのほうはめっきり放置しちゃってました

放置してた間もみにきてくださってたあなた、
見捨てないでくれたあなた、ありがとう!

愛してますサランヘヨ~★


久しぶりの記事はエヴァ・メンデスちゃんのPETA(動物愛護団体)の広告から。

1206_eva_mendes_peta_00.jpg



『毛皮?裸でいたほうがマシだわっ!』なエヴァちゃん。

んなことゆえるのはアンタがナイスバディだからでしょ~?
庶民な管理人は裸でいるより毛皮着たいです!着せてください!!


エヴァちゃんぷりっぷりのオシリちゃんまで披露してます。

いやぷりっぷりに見えるのはフォトショップさんのおかげかも。





gallery_main-1221_eva_mendes_peta_01.jpg


ど~よ?あたしのナイスボデーは??

確かに管理人は毛皮を着たエヴァたんをみると
ど~してもドラッグクイーンにみえちゃうので、裸のほうがましかも。




gallery_main-1221_eva_mendes_peta_00.jpg


みちゃいや~ん!!

なかなかチャーミングなドラッグクイーンエヴァちゃんでした。




ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

こんなにでっかくなっちゃった!★J.Lo★

現在妊娠中のジェニファー・ロペスが
夫のマーク・ガイコツ・アンソニーと公のイベントに出席しました。



gallery_main-1203_jennifer_lopez_preg_07.jpg


過去二度の結婚は失敗したものの、
今回は意外なことに長続きして、子供まで授かっちゃったジェニファー。




gallery_enlarged-1203_jennifer_lopez_preg_00.jpg


しかし、妊娠してさらに迫力が増した妻と、精気を吸い取られ半死状態の夫。




gallery_main-1203_jennifer_lopez_preg_06.jpg


J.Lo 『ホラッ、あんたがしっかりしないから、あたしがますますでかくみえるじゃんッ!!』





gallery_main-1203_jennifer_lopez_preg_01.jpg


ガイコツ 『いや~ん、ジェニファーちゃんそんなことゆわないでぇ~。僕たちこんなになかよしぢゃん★ね?ね??』

J.Lo 『・・・。』


それにしてもこのまえ妊娠をカミングアウトしたばかりなのに
もう臨月かと思うほどの腹のでかさ。

噂どおりの双子ちゃんなんでしょか?




gallery_main-1203_jennifer_lopez_preg_03.jpg


J.Lo 『ふぅ~。やっぱ一人で写ったがマシね・・。』





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

パリス・ヒルトンのネタはひさしぶりだなぁ・・・

とゆうのも、クリスティーナ・アギレラの妊婦ヌードの記事を書きたかったんですが、すでに複数の海外セレブ系サイトで取り上げられてましたので断念してパリスたんネタにします。

みなさん情報はやいんですね~(え?あたしがおそいの?)



1127_paris_hilton_upskirt_02.jpg


LAの事務所にいくパリスたん。





1127_paris_hilton_upskirt_07.jpg


相変わらずファッションセンスはビミョーだけどさ、





1128_paris_hilton_date_01.jpg




夜になれば、別れたはずのスウェーデン宅配ピザ兄ちゃんとデート!!

復縁??



1127_paris_hilton_upskirt_00.jpg


てゆーか何これっ??
パリスたんといえどもなかなか新鮮なポロリを披露してくれました!!

ノーパン黒ストッキングですよっ!

ノーパンでストッキングとか気持ち悪くて考えるだけで、モジモジしちゃうんですが・・・



ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

ディータ・ヴォン・ティースに学べ!!パーフェクトボディの作り方★

いきなりですが、みなさんは『この人のボディになりたい』と思うセレブはいますか??

ちょっと前まではブリトニー・スピアーズが『もっともセクシーなボディ』なんかに選ばれちゃってたりしましたが(遠い目)時代は変わるもんです。

ちなみに管理人が憧れる『ボディ』の持ち主の一人がディータ・ヴォン・ティースであります。


この人↓(左のオッサンではないです)

dita_von_teese_peta-thumb.jpg



最近ピーチ・ジョンのカタログにでて、日本でもググっと知名度が上がったセレブです。

dita5.jpg



彼女の本業は『バーレスクダンサー』。
いわゆる古典的なストリッパーとでもいいましょうか。


1123_dita_von_teese_birdcage_07.jpg


こんな感じのことやってます↑『鳥かご』は彼女の十八番。
このほかに『回転木馬』などもあります。


1123_dita_von_teese_birdcage_04.jpg


みよ!このしなやかなボディ。


1123_dita_von_teese_birdcage_06.jpg


『アヘッ★』とこんな感じでコルセットを脱いでゆくんですね~。

でも決して全裸にはならないんです。『チュクビ隠し』みたいなのいつもつけてます。いわゆる『みえそでみえない』ってやつです。




dita4.jpg


彼女の経歴を簡単にご紹介。

本名はヘザー・レニー・スウィート。35歳。
5歳のころからバレエを習い、19歳でストリッパーになる。
しかし、ストリップの世界があまりにも個性がない事に失望。

複雑なダンスに小道具やキャラクター(1930年代、40年代のミュージカルや映画からヒントを得て)を加えた独自のスタイルを作り上げ、バーレスクダンサーの方に転身する。

大学ではクラシカルな服装などの研究などもしていたがやる事がこれ以上ないとの判断により退学している。

Wikipediaより。

だそうです。
普段のウエストは56センチですが、コルセットをつけるとな、なんと43センチになるそうで(内臓はどこへ・・・)。

変わってるなぁと思うのが、もともとはブロンドなのにあえて真っ黒にしてるところ、そして目元のホクロはタトゥー。

かなりマニアックだと思います。

しかし、彼女のしなやかなボディーに管理人かなり憧れます。

別にウエスト43センチにならなくていいですけど、このでるとこでて
引っ込むところは引っ込む、のボディいいですね~。

彼女の場合は筋肉と脂肪のバランスがいいんでしょう。

マドンナみたくムキムキになるのも嫌だし、
キャメロン・ディアスの足を手に入れるのは不可能なんで。

ことしは皆さん、ディータで決まりです!!!



20051205235522.jpg


そういや、ディータをセレブとして有名にしたのがマリリン・マンソンとの結婚。

あ、もう、離婚しましたけどね 笑

なんせ、マンソンがエヴァン・レイチェル・ウッドとゆう19歳の小娘に走りましてね。



自分のPVに出演させてるんですが・・・マヂでおエッチしちゃってるそうです。はい。エヴァンさんのご両親は泣いてらっしゃるとおもいます・・・。




ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

