Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/91-ca3e4531

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハル・ベリーの恋人はヒモ男なのか??

現在妊娠中のハル・ベリーですが
新作映画『Things We Lost in the Fire』のプロモーションを精力的にこなしているようです。


1023_halle_berry_premiere_09.jpg


妊娠してさらに美しくなった(ような気がする)おハルさん。






1023_halle_berry_premiere_03.jpg


おハルさんは黒人と白人のハーフなんですが、
まさに両方のいいとこどりってかんじです。
神様に感謝せなよ~~~~。





1023_halle_berry_premiere_07.jpg


おなかもだいぶでかくなりました。






『Things We Lost in the Fire』の ロンドンプレミア

1025_halle_berry_cleavage_02.jpg


すんげ~~ 巨乳! 爆乳!!!

今にも破裂して乳があふれてきそうで・・・こわいっす。




1025_halle_berry_cleavage_12.jpg


ドレスはヴェルサーチで、
うまくお腹をカバーするデザインなんですが・・・






1025_halle_berry_cleavage_16.jpg


んん?なんじゃ、このバックは!?

さぞかし着るのが大変だったろうなぁ。と思います。
変なとこから頭がでちゃったりして『あ~もう(怒)!』みたいな 爆




ところで、おハルさん(41歳)の恋人でモデルのガブリエル・オーブリ氏はおハルさんより9歳も年下の32歳。

それはいいんですが、どーもこのオーブリさんが管理人には
ブリトニーのもと旦那で、おそらく史上最も有名なヒモ男だった
ケヴィン・フェダーラインにみえて仕方ないのです、うぅぅ・・・・。


おハルさんは過去に2度の離婚経験アリで
しかも、一人目は暴力亭主で、二人目はセックス中毒亭主とゆう、
なんとも男運のないおハルさんですので、

どうかこのガブ氏だけは
マトモな男であって欲しいとおもうのですがね。



20071008-02.jpg








ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/91-ca3e4531

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

