Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/88-ea1bf621

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブリトニーの最新ビキニ☆そしてファッションチェック!!


久々に、ブリさんのビキニ画像が出ましたんで、さっそくチェックしませう。



1024_britney_spears_bikini_dance_03.jpg




わっしょ~~い!!どすこ~~~い!!!




1024_britney_spears_bikini_dance_04.jpg


いつになくノリノリなブリさん。




1024_britney_spears_bikini_dance_06.jpg


おっと、いきなりラヂオ体操か??(深呼吸)



1024_britney_spears_bikini_dance_07.jpg


と思ったら、やっぱノリノリダンス。





1024_britney_spears_bikini_dance_08.jpg


おっと、テーブルを拭いてますぞ?ブリさん、きれい好きアピールか?
でもハンケツ・・・爆




britney_spears_2007_vmas_04.jpg


このときより、さらに肥大化、巨大化、とまりませんねぇぇ~~




まぁ、とにかく毎日毎晩パパラッチを引き連れて街を練り歩いている
ブリさんなんですが、おかげで、まったくありがたくないパパラッチ写真が大量に出回っているわけです。

まぁ、今ではファッションリーダーだった過去なんて闇に葬り去られ、
パンチラならぬマ○チラまで、見飽きちゃったわとゆわれ、

もはや、人間やっていいの?レベルまできちゃったブリちゃんですが、


管理人の気まぐれで、無駄にファッションチェックでもしちゃいます。
だって画像だけはいっぱいあるんだもん。




1018_britney_spears_tan_salon_01.jpg


このワンピ、ぶりさんがロリータ系に走ったのかと思っちゃいました。
クビと袖んとこのフリフリがなんとも・・・

こんなんに『ご主人様ぁ☆』とかゆわれたらご主人様も真っ青です。




1019_britney_spears_fast_food_05.jpg


ブリさんにしては、そこまでつっこみどころないなぁ、、、
あ、けしてオシャレなわけじゃないよ。




1023_britney_spears_wilshire_04.jpg


チェック × チェック + くさそうなブーツ = ブリさん

なファッション。目をか~っと見開いちゃってます。




1016_britney_spears_tanning_04.jpg


チマ・チョゴリきてんのか?と思ったファッション。

紐がすんげ~ながくて、だら~んてしてて、それにひっかかってこけたらおもろいのに!!なファッション。おまけにくさそうなブーツまたはいてるし・・・





1022_britney_spears_pink_shorts_09.jpg



うぅぅぅぅ~~ん・・・・・・。(絶句)

てなわけでなんの実りもないファッションチェックをしてみましたとさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/88-ea1bf621

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

