Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/80-a8740bd8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70] でっか~~

あははっ(爆)

ホント、でかぁぁぁぁぁっ~~~~。
完全に顔、おまけみたいになっちゃってる!!
  • 2007-09-27
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C71]

>ふなっこどじょっこさん

ありえないファッションにツッコミをいれる、とゆうのも『SATC』の楽しみ方のひとつです~~笑

ありえないファッションが好きなヴィクトリアがゲスト出演!!とかなったら管理人興奮しちゃいます
  • 2007-09-28
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C73]

以前は私のブログにコメントいただきありがとうございました♪感激ですぅ。。
ゴシップ様のブログは私の超お気に入りなのでリンクを張らせて頂いても良いでしょうか??
  • 2007-09-30
  • ふなっこどじょっこ ことamaimonodaです★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SEX and the CITY撮影順調みたいよ??

撮影中のSEX and the CITYはオールニューヨークロケで連日で、撮影現場には、ものすごい見物人が・・・と今日の『トクダネ』でゆっておりました。

・・・がそこで使われてたサラ・ジェシカ・パーカーの顔写真は明らかに別人のもの・・・

出演者も『あれ?サラ・ジェシカ・パーカー顔かわりましたね~~』とかゆってましたが、
変わりましたね~~じゃないよ、別人ですから!!でもそんなの関係ねぇ~~ってか??

あたしには「ヘイリー・ダフ」にみえましたが。

とゆうわけで、今日の朝のトクダネを見た方にのみわかるお話でした。


0925_sarah_jessica_parker_set_07_20070926200530.jpg


おぉ、これぞ感動の4ショットですね~~★★

『SATC』では、ストーリーはもちろん、出演者のファッションも非常に注目されることなんですが・・・

ここで4人のファッション傾向を管理人が勝手にまとめてみます。


★キャリー・ブラッドショー★ヴィンテージとハイブランドを組み合わせたユニークで難解なファッションセンスをもつ。非常にセンスがいいと思えるものから、凡人には到底理解不能なファッションまで幅広いストライクゾーンをもつ、ファッションフリーク。


★サマンサ・ジョーンズ★とにかく派手で、インパクトのあるファッションを得意とする。ビビットな色や、大きなブランドのロゴなど、目立つファッションをこのむ。いかにも女性実業家がすきそうなファッション。


★シャーロット・ヨーク★コンサバで上品なファッションを好む。育ちのいいお嬢さまの雰囲気がファッションに反映される。


★ミランダ・ホッブズ★典型的なキャリアウーマンで、ファッションも機能性を大切にする。実用的でシンプルでありながら都会的なファッションを好む。


とまぁ、こんなかんじでしょうかね。

私たち凡人が真似しやすいのは、ミランダ、シャーロットあたりでしょうか。
みなさん、けっこうキャリーの真似したがりますけどぉ、身の程知らずッてやつよね、けけけ。


0925_sarah_jessica_parker_set_05.jpg
0925_sarah_jessica_parker_set_04.jpg


まぁまぁ、まともなキャリーのファッション。




0925_sarah_jessica_parker_set_01.jpg



花でかっ!!!!!!なファッション。難解レベル5。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/80-a8740bd8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C70] でっか~~

あははっ(爆)

ホント、でかぁぁぁぁぁっ~~~~。
完全に顔、おまけみたいになっちゃってる!!
  • 2007-09-27
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C71]

>ふなっこどじょっこさん

ありえないファッションにツッコミをいれる、とゆうのも『SATC』の楽しみ方のひとつです~~笑

ありえないファッションが好きなヴィクトリアがゲスト出演!!とかなったら管理人興奮しちゃいます
  • 2007-09-28
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C73]

以前は私のブログにコメントいただきありがとうございました♪感激ですぅ。。
ゴシップ様のブログは私の超お気に入りなのでリンクを張らせて頂いても良いでしょうか??
  • 2007-09-30
  • ふなっこどじょっこ ことamaimonodaです★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

