Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/79-b803e1c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二コール・リッチー★堂々の妊婦ビキニを披露!

現在妊娠6カ月?ぐらいの二コール・リッチーが
ハワイでボーイフレンドのジョエルとヴァカンスをしてましたっちゅーわけで

ヴァカンス自体はどーでもいいんですが、ゴシップネタとしておいしいビキニ姿を
たっぷりと披露してくれましたんで、ご紹介します。

nicole_richie_pregnant_bikini_02.jpg
nicole_richie_pregnant_bikini_04.jpg
nicole_richie_pregnant_bikini_06.jpg
nicole_richie_pregnant_bikini_07.jpg
nicole_richie_pregnant_bikini_11.jpg



まぁ、堂々の妊婦ですよね。
一時期騒がれていた拒食症疑惑もすっかりなりを潜めて、
すっかり落ち着いちゃった(ようにみえる)二コール。

うらやましいよな、つまんないよな。





別の日・・・こんどは赤のビキニで。



0924_nicole_richie_hawaii_bikini_04_20070925200214.jpg
0924_nicole_richie_hawaii_bikini_03.jpg
0924_nicole_richie_hawaii_bikini_06.jpg
0924_nicole_richie_hawaii_bikini_05.jpg
0924_nicole_richie_hawaii_bikini_09.jpg
0924_nicole_richie_hawaii_bikini_10.jpg


いやはや、妊婦なのに。けなげに動くニコたん。

ジョエルって亭主関白なんですか?
気が利かないの?
とゆーわけで二コールの株はまたあがりました。




nicole_richie_pregnant_bikini_12.jpg


でもスッピンはきついよな~~。じーっとみてると曙にみえてくるよ。モチ、もと横綱のね。

ニコさん、スッピンのときは常にデカサングラスの着用をお願いしやす。





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/79-b803e1c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

