Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/76-671d9062

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エミー賞★セレブのファッションチェック


第59回エミー賞が開催されました。

気になるのはもちろんレッドカーペットのファッション。
セレブの皆さんもこの晴れ舞台のために頑張ったでしょうから、しっかりチェックしてあげるのが礼儀かと思います。

管理人はピーコより辛口だと評判ですが、
何せ、ファッションにはド素人なので全く個人的な好みで語らせていただきます。あしからず。


全体的なトレンドは・・・

ファッション:サテン(生地)、ハイスリット(深いスリット)、スネイクモチーフ、ブラック&ホワイト(カラー)

また、ひきつづき、ノーネックレス、かわりにイヤリングやブレスレットをゴージャスにする傾向もあり。

メイク:目元を強めに、口元はヌーディータイプ。
    目元を抑え目に、口元はレッドリップで華やかにタイプ。この二つに分かれる。 



ヘア:ナチュラルなストレート&ウェーブヘア
    アップヘア
    ピンナップヘア(昔のハリウッド女優のような巻髪)




emmy_awards_christina_aguilera_01.jpg
emmy_awards_christina_aguilera_12.jpg
emmy_awards_christina_aguilera_08.jpg


クリスティーナ・アギレラ

妊娠間違いなかろうと思われるアギたん。
この日も、お腹をカバーするようなドレスをチョイス。
アギちゃんは、ヘアメイク常に気合入ってますんで、特にゆうことないですが、
このひとほんと付けまつげがすごいよなぁ。

まつげとアイラインとッたら、目が3分の1ぐらいになるはず。
おまけに、口元もバリバリのレッドリップで目元と口元のバランスなんぞ考えてない
いつものアギたん。





emmy_awards_hayden_panettiere_01.jpg
emmy_awards_hayden_panettiere_05.jpg
emmy_awards_hayden_panettiere_07.jpg


ハイデン・パネッツィーア

ちまたで『妊婦ドレス』と評判のようですが。
レッドカーペットで着るにはちょっと安っぽすぎるデザインかな。
メイクはヌーディーに。アクセサリーも小さなイヤリングだけ。
やっぱりこの妊婦ドレスが主役、って計算でしょうが、アギちゃん来てるしね~




emmy_awards_eva_longoria_02.jpg
emmy_awards_eva_longoria_06.jpg
emmy_awards_eva_longoria_07.jpg


エヴァ・ロンゴリア

ドレスはKaufman Franco。

ロングドレスではないいですが、そこはさすが目立ちたがりやのエヴァたん。
全身クリスタルで覆われてます。日光反射してまぶしすぎ。いやまじで直視できないほど光ってたことでしょう。
ヘアは、トレンドのピンナップ・ヘア。アクセサリは、イヤリングのみ。だってドレス自体が・・・




emmy_awards_heidi_klum_01.jpg
emmy_awards_heidi_klum_02.jpg
emmy_awards_heidi_klum_04.jpg


ハイディ・クルム

ドレスはDior。

最近ずっと妊娠しっぱなだったんで、妊娠してないハイディはなんか意外です。

ハイスリット、レッドリップ、ノーネックレスに大きめのイヤリング、ブレスと、とことんトレンドを押さえてるんですが、
ぜんぜんいけてないっすね。

なんかサザエさんの頭に寝癖つきましたみたいなヘアーがダメ。

あとハイディは、レッドリップよりヌーディーメイクのほうが似合う。残念。




emmy_awards_jennifer_love_01.jpg
emmy_awards_jennifer_love_06.jpg
emmy_awards_jennifer_love_03.jpg


ジェニファー・ラブ・ヒューイット

皇室の方のような微笑がトレードマークのジェニファー。
このネックレス、トレンドと逆らってますがやっぱりなんかダサいね~。
ドレスも無難。メイクも、地味すぎ。ヘアーも中途半端。いいとこなし。




emmy_awards_rebecca_romijn_01.jpg
emmy_awards_rebecca_romijn_05.jpg
emmy_awards_rebecca_romijn_06.jpg



レベッカ・ローミン

新婚ほやほやのレベッカですが、一瞬レニー・ゼルウィガーに見えました。

レニーに似てる!?やばいぞ!

まずね~メイクが、いかんよ。目元、口元、どっちかにポイントを置かないと顔がぼやけます。
ブロンドなんだから、も~頭全体ぼやけちゃいます。

この形のドレスは、着る人を選びますね。体の線を完璧に消しちゃうし、おまけに足が短くみえます
いくらスタイルがいいからっておすすめできん。



emmy_awards_teri_hatcher_04.jpg
emmy_awards_teri_hatcher_02.jpg
emmy_awards_teri_hatcher_03.jpg


テリ・ハッチャー

胸元のカッティングがすごくキレイなドレス。やはり、ノーネックレス。
でもね、この人、顔がしわしわで青筋たちまくりなんで、そっちを先になおしていただきたい。




emmy_awards_katherine_heigl_03.jpg
emmy_awards_katherine_heigl_04.jpg
emmy_awards_katherine_heigl_07.jpg


キャサリン・ヘイグル

ドレスはZac Posen。
メイクはレッドリップでクラシカルな雰囲気です。

アクセサリーは、イヤリングとブレスレット、大きなリングもしてるんですが、この趣味がイマイチかな。
オーソドックスな、ダイヤにすればよかったのにね。






ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/76-671d9062

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

