Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/72-5518d28e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴィクトリア・ベッカム★宇宙人説浮上


ヒサシブリにヴィクトリア・ベッカムネタで。

管理人何を隠そうヴィクトリア・ベッカム大好きなんですよ★

そこの、あなたの軽蔑のまなざしが痛いです、はい。


ところが最近のヴィクたんの宇宙人化にはさすがこころの広い管理人もあきれております。




0912_victoria_beckham_marc_01_20070913202339.jpg


『地球ヲ偵察ニ キマシタ ヴィクトリア デス』 




0912_victoria_beckham_marc_03.jpg


ほら!うしろにチャックついてる!!あけたら宇宙人出てきますよ~~





0912_victoria_beckham_marc_06.jpg



偽パイをモリッと寄せて上げて~~~~



0912_victoria_beckham_marc_07.jpg


人工的なブロンドね~
眉毛まで脱色しちゃって。




0912_victoria_beckham_marc_05.jpg


いちおオシャレセレブと呼ばれているんですが
・・・このセンス。

一般人の常識から日に日に遠くなるヴィクたん。
色を揃えリャいいってもんじゃないでしょ~よ。






0912_victoria_beckham_marc_00.jpg



『ナンカ モンク アリマスカ??』


鼻をお直ししたって噂はちらほら聞きますが管理人はやってないと思う。

だってやっててこれは・・・・





1444.jpg


このころはぜんぜんナチュラルだし~
かわいかったし~
ヘアースタイルも、ファッションもスキだったのにな~





david-victoria-fragrance.jpg


これはベッカム夫妻最新作のフレグランス『Intimately Beckham Night』の公開PHOTO SHOOT。左のベッカムさんは、マネキン??を抱っこしてます。

てかね、いつも思うけどこの二人、ポーズの取り方が不自然すぎて笑えます。すごいお笑いセンスです。



davposperfm2.jpg


『Intimately Beckham Night』のポスター。

Intimately (親密)なかんじを出そうとした苦肉の策ですが、

重いです。キモイです。

こいつら、いまはやりのKYです。



davposperfm3.jpg


これは一個前の『Intimately Beckham 』のポスター。
ヴィクトリアがケツパットいれてるという噂の・・・

『Intimately Beckham 』の香りかいだんですけど

『くさっ!!』ってかんじで管理人好みではなかったです。
重い感じね、なんか化粧濃い~~~マダムの香りです。

一発で食欲失せます。


『Intimately Beckham Night』なんかもっと重い香りなんでしょうね、ネーミング的に。ボトルはかわゆいけどね。





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/72-5518d28e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

