Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/7-6d6b654a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徹底レポート!ベッカム夫妻のウェルカムパーティー★

みなさん、こんにちは!
本日は7月22日にthe Museum of Contemporary Art in L.A.でおこなわれたベッカム夫妻のウェルカムパーティーを詳しくレポートします★★

          ふさい


主役の二人。あいかわらず人のよさそうな夫と、目つき悪い妻

そして私にはヴィクトリアのシューズが高下駄にみえます。




        23


会場はこんなかんじ↑23はベッカムの背番号


そして、かなり豪華なゲストたち。
え、ベッカム夫妻はこんなにアメリカに知り合いいたんですな?(クリック拡大)
       
全員


(左)より、だれこのオッサン?あ、トム・クルーズだ。トム嫁ケイティ・ホームズ、ベッカム夫妻、ウィル・スミス夫妻。


                  えヴぁ


エヴァ・ロンゴリア。てかヴィクトリアと知り合いだったのが以外。
結婚したばっかりやし、ダンナ(トニー・パーカー)がスポーツ選手だという
共通点はありますが。




          リアーナ


リアーナ。これまた以外なつながりですな。


          事務


ジム・キャリージェニー・マッカーシー。なんか気持ち悪い雰囲気。





スパイス・ガールズ時代の同僚も登場。


           


           めるC


スポーティー・スパイスことメルC。スポーティーは卒業したみたいですね。




          melB


スケアリー・スパイスことメルB
最近子供産んで、親父がエディ・マーフィーであることがDNA鑑定で確定し、エディにふられて、へこんでんのかと思いきや、すでにNew boyfriend(真ん中)がいるんだって。右はモデルのデヴォン・青木。またなんでここに彼女が?



          でみ


ハリウッドの小柳ルミ子ことデミ・ムーアと旦那アシュトン・カッチャー



          チョコ


ミルクチョコレートのカップケーキタワー。
一瞬、ホストクラブのシャンパンタワーとおもいました(爆)趣味悪…


というわけで、全米進出の野望燃え上がるヴィクトリア・ベッカムの
手腕(ぜったいそうだと思う)で、すごいセレブが集まりましたね~~。

ま、パーティー好きなアメリカ人なんで、とりあえずきてみたっていう人が多いんでしょうが。
なにを私はヴィクトリア。・ベッカムのファンでして。
彼女のレベルはかなり高いと思います。お騒がせセレブとしてのレベルですよ、もちろん。(パリスと同類)
でもみてるとほんと楽しいです。彼女のマーケティング能力は本当に評価できると思います。管理人的にこれからますますベッカムファミリーから目を離せません。


コメント、リクエスト歓迎します!




ヴィクトリア・べッカムによるオ
シャレ指南本がついに翻訳さ
れました。





ランキングに参加しています★応援してもらえたらうれしいです★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/7-6d6b654a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

