Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/67-233e77b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

私も暗殺に違いないと確信しました。

結婚生活に苦悩し続けて解放されたダイアナが新しい恋人とつかんだ大切な時間を利用して事故(暗殺)を起こしたということにさらに頭にきました。
  • 2007-09-09
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C59]

国家の持つ力は恐ろしいですよね。

国のためなら、人間の命など、虫けらのように扱われてしまうんですね。
ほんとうに絶対許されないことです。

あぁ・・・凡人でよかったぁ・・・・(爆)
  • 2007-09-10
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C60] マルコ

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイアナ妃:死の真相




昨日、ダイアナ妃の死に関する特別番組が放送されてました。
なにげなーくみてたんですが、、、


ダイアナさんの死には、常に陰謀説がつきまとってますよね。

でも、いままで管理人は「そんなのどーせテレビの視聴率ねらいだろ~がっ!けしからん」
と思ってたんです。


しかし、昨日の番組をみて、ダイアナさんの死はほんとに陰謀だったのかも、
ダイアナさんは暗殺されたのかも、と思ったんですよ。


暗殺の動機としては・・・


ダイアナはドディー・アルファイド氏とのロマンスが発覚したばかりだった。
ドディ氏はアラブ系である。よって、もしダイアナがドディ氏と結婚、子供ができた・・・なんてことは、イギリス国家、支配階級の間ではとてもじゃないが許されないことなのではないかと。


ダイアナの息子は未来の国王であるわけだし、王室を離れてもダイアナ人気はものすごく、その影響力はすさまじいものがあった。

暗殺の充分な動機になり得ます。

実際に、当時ダイアナは妊娠していたが、その事実が隠蔽されたという噂もある。


暗殺の状況については・・・




イギリスにはMI6という諜報機関がある。007を生み出した国だ。スパイ活動はかなり充実しているだろう。その機関の元諜報員によると、トンネル内での事故にみせかけた暗殺方法が実際にあったという。なぜトンネル内かというと、目撃者が少なくなるというメリットがあるからだ。

トンネル内で、車の運転手に強力なストロボライト?を浴びせて目を狂わせ、事故に至らしめるという方法らしい。


実際に、事故の瞬間に非常に強力な光を見たという証言があった。パパラッチのカメラのフラッシュなんかではなく、それより数倍まぶしい光だったと。まるで、トンネル内で何か爆発が起こったのかと思うほどの光だったらしい。


そして、近年になり、検死のさいダイアナの遺体はすりかえられていたという事実が発覚した(噂ではなく事実:イギリスでも大々的に報道された)


また、ダイアナ自身が自分は狙われているという発言を周囲に漏らしている。


ということはそれまでにも何度か暗殺未遂があり、たまたまあの日暗殺が成功した、というだけかもしれない。


実は、その日車に乗っていた中で一人生存者がいた。ドディ氏のボディーガードだ。彼は奇跡的に回復したが、この事故に関する一切の証言を拒んでいる。


ありえない、と思います?でもありえないことをするのが007ですよね?




私は昨日、ダイアナさんは暗殺されたと確信しましたが、みなさんはどう思いますか??


dai031222-2.jpg



http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/67-233e77b3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C58]

私も暗殺に違いないと確信しました。

結婚生活に苦悩し続けて解放されたダイアナが新しい恋人とつかんだ大切な時間を利用して事故(暗殺)を起こしたということにさらに頭にきました。
  • 2007-09-09
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C59]

国家の持つ力は恐ろしいですよね。

国のためなら、人間の命など、虫けらのように扱われてしまうんですね。
ほんとうに絶対許されないことです。

あぁ・・・凡人でよかったぁ・・・・(爆)
  • 2007-09-10
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C60] マルコ

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

