Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/64-6a6cf93c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

ABCのパク(以下省略)????




あれですか?そうですか...
周期...

[C51]

>50

ABC振興会さんはいつも覗かせてもらってます。

うちのブログなんかとは比べ物のならないくらいすばらしいサイトさんと比較していただいて非常に光栄ですね。

ちなみにABCさんの記事を見る前にこちらの記事は書き上げていたので、パクリとはいえないと思いますが、まぁ、D姐なら、笑い飛ばしてくれることでしょう。
  • 2007-09-06
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C52]

キーラたんは前も(アカデミー賞のときだったかな?)ゴールドの胸が超きわどいドレスを着ていましたが、なんつ~か、実にシンプルに着こなしてましたよねぇ。
もしポロリしても『干しぶどうだよぅぅ』の一言で解決しそうだし。
  • 2007-09-06
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C53]

>ふなっこどじょっこさん

そうなんですよ!!
無乳のくせにきわどいドレスを着たがるクセモノなんですよ、キーラたんは。

>なんつ~か、実にシンプルに着こなしてましたよねぇ。

そうそう胸元が非常にシンプルな 笑


記事に追記させてもらいますね★
  • 2007-09-06
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キーラ・ナイトレイの幽霊化現象@ベネチア映画祭


タイトル通りですが、何か?

キーラたんが幽霊化してます。



0904_keira_knightley_atonement_01.jpg


拒食症疑惑がちらほら噂されますがこれじゃしょうがないな。

貧乳レベルじゃないでしょ、これ??
『乳が貧しい』
ではなくて『乳らしきものが無い』!!

よって『貧乳』ではなく『無乳』!!

ムニュ~~~~~~~。





0904_keira_knightley_atonement_02.jpg


にしてもさぁ、なんでこんなドレス選んだのかね~?
キーラたんも自分が無乳だということを自覚していると思うのですが・・・

『あたしぜんぜん気にしてないモンね~~!』
アピールなんでしょうか?




0904_keira_knightley_atonement_03.jpg


たぶんねぇ~、管理人が思うに、
ギリシャ神話とかに出てくる女神を意識してると思うんですよネ、このドレス。
頭にこんなんのっけてるでしょ?女神。

でもね~こんな貧相な女神いませんから。
女神はもっと豊満ではちきれそうなボデーですから。





0904_keira_knightley_atonement_08.jpg







キーラたんがミューズになったシャネル『ココ・マドモワゼル』の広告。
胸はCG加工してるそうです。
これ見たときは『これでCG加工してんの!?』
とか思ったけどさ、
今日の画像見れば納得だわな。


20070905_134327.jpg


でも、この広告見たとき、一瞬ナタリー・ポートマンかとかと思っちゃったんです。
そーいや『スター・ウォーズ』シリーズで、キーラたんはアミダラ姫(ナタリー)の影武者役だったんですよね。

キーラたん師を超えたってことですかな。


<追記>

ふなっこどじょっこさんからのコメントで思い出しました。
キーラの『無乳のくせにきわどいドレス着たがり常習者』の証拠写真。


Keira-Knightley-uk-pirates-premiere-02.jpg


これは『パイレーツ・オブ・カリビアン3』のプレミアだと思われまする。
えぇ、衝撃でしたとも~。
スタイリストとかってアドバイスしないんですかね~。



Keira-Knightley-uk-pirates-premiere-08.jpg


まさに『壁女』。







ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/64-6a6cf93c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C50]

ABCのパク(以下省略)????




あれですか?そうですか...
周期...

[C51]

>50

ABC振興会さんはいつも覗かせてもらってます。

うちのブログなんかとは比べ物のならないくらいすばらしいサイトさんと比較していただいて非常に光栄ですね。

ちなみにABCさんの記事を見る前にこちらの記事は書き上げていたので、パクリとはいえないと思いますが、まぁ、D姐なら、笑い飛ばしてくれることでしょう。
  • 2007-09-06
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C52]

キーラたんは前も(アカデミー賞のときだったかな?)ゴールドの胸が超きわどいドレスを着ていましたが、なんつ~か、実にシンプルに着こなしてましたよねぇ。
もしポロリしても『干しぶどうだよぅぅ』の一言で解決しそうだし。
  • 2007-09-06
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C53]

>ふなっこどじょっこさん

そうなんですよ!!
無乳のくせにきわどいドレスを着たがるクセモノなんですよ、キーラたんは。

>なんつ~か、実にシンプルに着こなしてましたよねぇ。

そうそう胸元が非常にシンプルな 笑


記事に追記させてもらいますね★
  • 2007-09-06
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

