Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/60-ff130a3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

いちゃついてるお相手、キッド・ロックでは?

[C46]

日本にもいますね。
堂々とパンチラを撮ろうとするやつが。無表情で・・・・
ちょっと怖いです。

[C47]

>45

はっ!!そうですね!!
ご指摘ありがとうございます。

>dるあがさん

パンチラってやっぱり男の夢なんでしょうか??
みえそでみえないぃぃってのがそそるのかしら?
  • 2007-09-05
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C48] 笑いました

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
パリス大好きではあるんですが「全身ミラーボール」には笑いました。
パム姉さんの今彼はパリスの元彼らしいんですがなんだかスワッピング状態で・・・
えらい狭い世界で男をとっかえひっかえしてんだなぁと思っちゃいますね。
  • 2007-09-05
  • まきこ
  • URL
  • 編集

[C49]

>まきこさん

はじめまして~★

>いつも楽しく拝見させていただいてます。

ありがとうございますぅ★☆
このようなつたないブログでもみてくださってホントうれしいです。

>パム姉さんの今彼はパリスの元彼らしいんですがなんだかスワッピング状態で・・・
えらい狭い世界で男をとっかえひっかえしてんだなぁと思っちゃいますね。

ほんとその通り!!セレブの世界も狭いんだなぁと実感しちゃいますよね。
スワッピング状態!う~ん、この四人ならまじでやりそうだナ・・・

  • 2007-09-05
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パリス・ヒルトン髪切ったけどさぁ・・・


少し前に、な、なんとパリスたんがショートになっちゃったぁ~~と、思ったままなかなか記事にできなくて、今日ようやくアップします。

え、いまさら??とか思わないでね~ 汗




paris-hilton-kid-rock-polaroid-house-08.jpg


へアースタイルとしては、ど~なんでしょ。




paris-hilton-kid-rock-polaroid-house-04.jpg


この日のパーティーには、パム・アンダーソンの元旦那である、トミー・リーキッド・ロックもきておりまして、二人で終始いちゃついてたとか。





paris-hilton-kid-rock-polaroid-house-03.jpg


堂々と半ケツさらすあたりが、パリスとお似合いなトミー・リーキッド・ロック。

だってぇ、パリスもアソコをよくさらして・・・





1270823613_9606fe057a_o.jpg


こちらは別のパーチーで。おっ、左の男性は二コール・リッチーの元婚約者
ですねっ。





1270823753_eb0c304ed9_o.jpg


これはきっと先日発売されたパリスブランドのお衣装なんでしょうけど。
期待を裏切らぬ派手さと安っぽさで目立ちまくりのパリスたん。





1271685886_1fd328d87b_o.jpg


全身ミラーボールと化して踊り狂うパリスたん。





1271685940_249ed63d42_o.jpg


フラッ・・・


『おっと、ネエチャンあぶないで~~~。』



さすがパリスたん。今日も期待を裏切らぬはじけっぷりでした。




ぜんぜん、関係ないですが、必死にパリスのパンチラを撮ろうとする
パパラッチのおっさん。

paris-hilton-upskirt-perv.jpg


お仕事とはいえたいへんですね~。
きっとパリスも内心喜んでると思いますのでがんばってください★







ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/60-ff130a3f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C45]

いちゃついてるお相手、キッド・ロックでは?

[C46]

日本にもいますね。
堂々とパンチラを撮ろうとするやつが。無表情で・・・・
ちょっと怖いです。

[C47]

>45

はっ!!そうですね!!
ご指摘ありがとうございます。

>dるあがさん

パンチラってやっぱり男の夢なんでしょうか??
みえそでみえないぃぃってのがそそるのかしら?
  • 2007-09-05
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C48] 笑いました

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
パリス大好きではあるんですが「全身ミラーボール」には笑いました。
パム姉さんの今彼はパリスの元彼らしいんですがなんだかスワッピング状態で・・・
えらい狭い世界で男をとっかえひっかえしてんだなぁと思っちゃいますね。
  • 2007-09-05
  • まきこ
  • URL
  • 編集

[C49]

>まきこさん

はじめまして~★

>いつも楽しく拝見させていただいてます。

ありがとうございますぅ★☆
このようなつたないブログでもみてくださってホントうれしいです。

>パム姉さんの今彼はパリスの元彼らしいんですがなんだかスワッピング状態で・・・
えらい狭い世界で男をとっかえひっかえしてんだなぁと思っちゃいますね。

ほんとその通り!!セレブの世界も狭いんだなぁと実感しちゃいますよね。
スワッピング状態!う~ん、この四人ならまじでやりそうだナ・・・

  • 2007-09-05
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

