Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/58-2d1171a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

月収8000万あったら何に使います?
とりあえず新しいパソコン買う。
あとは・・・・・・・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
  • 2007-09-03
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C43]

>dるあがさん

うぅぅ~~~ん・・・

むずかしい質問。
8000万なんて現実味ないもん。

とりあえず、服買って、車買って・・・

あぁ、あたしって貧乏性~~~↓
  • 2007-09-03
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブリトニー・スピアーズの新曲★『Gimme more』は好評!?


ブリトニー・スピアーズ待望の新曲がついに流出しました!!


『Gimme more』

とりあえず聴いてみましょう★




みなさん、どぅでしたか??
ノリノリなアッパーチューンってかんじですよね?


管理人はこの曲ずっと聴いてるとDJ OZMAに聞こえてくるんです。
ギミギミギミギミギミモォ~~~~アッ
のところが。

でも、面白い曲やし、ブリさんの復帰曲として話題性充分でしょ。
アルバムは11月に発売決定だそうで。


britney-spears-ok-magazine-shoot-04_20070903084445.jpg


↑新曲のPVってこれよね~~~??

あ~~~~っ、たのすぃみぃ~~~!!!
(いろんな意味で)

それと、これから、この曲でパフォーマンスする機会も増えると思うんですが…ブリさんマトモに歌って踊れるのぉ??ドタキャンの嵐になりそな予感。。。







最近のぶりさん①

ブーツ…


britney-spears-short-skirt.jpg


最近のブリさん②

ブーツ…+半ケツ。


なんかこのブーツはオキニらしくていつもはいてますけど、
オメーそれぜったい足くせーだろぉ!!と思います。

そういや、ぶりさんは3年ほどマトモに仕事してないんですが、
いまだに8000万円を超える月収があるそうです。月収ですよ!



同情する気が失せました。





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/58-2d1171a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

月収8000万あったら何に使います?
とりあえず新しいパソコン買う。
あとは・・・・・・・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
  • 2007-09-03
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C43]

>dるあがさん

うぅぅ~~~ん・・・

むずかしい質問。
8000万なんて現実味ないもん。

とりあえず、服買って、車買って・・・

あぁ、あたしって貧乏性~~~↓
  • 2007-09-03
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

