Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/57-fbee87ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

>ジェシカァァ、もっかいやりなおそうよぉぉぉ!

絶対に鼻水流しながら懇願してそう・・・
もっといい人いるのになんでキャッシュなんでしょうぅぅ??ジェシカたん、セクシーの使いどころ間違えちゃったんじゃないかと・・・
  • 2007-09-02
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C40]

ふなっこどじょっこさん、こんにちは。

>もっといい人いるのになんでキャッシュなんでしょうぅぅ??

モテモテのジェシカさんなのになぜキャッシュなのか?アッチのほうがいいのかぁ??でへへとか考えちゃいますよね~~~??
  • 2007-09-02
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C41]

おはようございますぅ!

>アッチのほうがいいのかぁ??
なんとな~~く、ナットクぅぅ~~!!
これからは顔はやばいけどアッチはすごいキャシュで決まりですねっ。。
モーレツキャッシュのアソコが光って見えます。。
  • 2007-09-03
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C44]

>ふなっこどじょっこさん

>モーレツキャッシュのアソコが光って見えます。。

きゃ~~~~~!!

キャッシュきもいぃ~~!!


この二人、どうやら完全に元サヤみたいです。

ジェシカがキャッシュと結婚するのかどうかしっかり見張らなきゃ!
  • 2007-09-03
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェシカ・アルバ恋人と復縁??


先日行われた、Teen Choice Awardで、最もホットな女性セレブに選ばれた、ジェシカ・アルバ。




jessica-alba-teen-choice-awards-01.jpg


アメリカの男性を悩殺するにっこりスマイル。




jessica-alba-teen-choice-awards-06.jpg


ティーンの教祖はこの あ た し☆
 


jessica-alba-teen-choice-awards-03.jpg


しかしアメリカにはTeen Choice Award やら Kids Choice Awardやらややこしい賞がいっぱいありますね。


こちらが動画。最もホットな男性セレブにエラバれたのは『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン。








ところでさいきんジェシカさんは、別れたはずの元恋人キャッシュ・ウォーレンと仲むつまじく歩いている姿をパパラッチされてます。

1206295541_072cf07c55_o.jpg


キャッシュ:ジェシカァァ、もっかいやりなおそうよぉぉぉ!




1207158492_d2a07a369e_o.jpg


ジェシカ:そぉねー。次の男のあてもないしなぁ・・・・

ってかんじなんでしょうか?




2


でも、ジェシカさんはベニスに新しいおうちを購入予定なんだとか。
ベニスでおうち視察中のジェシカさん。
キャッシュなんかいらないよね??





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/57-fbee87ed

0件のトラックバック

4件のコメント

[C39]

>ジェシカァァ、もっかいやりなおそうよぉぉぉ!

絶対に鼻水流しながら懇願してそう・・・
もっといい人いるのになんでキャッシュなんでしょうぅぅ??ジェシカたん、セクシーの使いどころ間違えちゃったんじゃないかと・・・
  • 2007-09-02
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C40]

ふなっこどじょっこさん、こんにちは。

>もっといい人いるのになんでキャッシュなんでしょうぅぅ??

モテモテのジェシカさんなのになぜキャッシュなのか?アッチのほうがいいのかぁ??でへへとか考えちゃいますよね~~~??
  • 2007-09-02
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C41]

おはようございますぅ!

>アッチのほうがいいのかぁ??
なんとな~~く、ナットクぅぅ~~!!
これからは顔はやばいけどアッチはすごいキャシュで決まりですねっ。。
モーレツキャッシュのアソコが光って見えます。。
  • 2007-09-03
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C44]

>ふなっこどじょっこさん

>モーレツキャッシュのアソコが光って見えます。。

きゃ~~~~~!!

キャッシュきもいぃ~~!!


この二人、どうやら完全に元サヤみたいです。

ジェシカがキャッシュと結婚するのかどうかしっかり見張らなきゃ!
  • 2007-09-03
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

