Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/56-faacac3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35]

きゃわゆかったあの頃を思い出したくてブリ動画見たけど、ホント~~に悲しくなりましたぁ。

内心エールを送ってるけどブリに届くのはいつになるやら・・・

でも、ブリのアポさがスッキ!!




[C37] はじめまして★

コメントありがとうございます!
お名前がないのがかなちぃ・・・涙

>きゃわゆかったあの頃を思い出したくてブリ動画見たけど、ホント~~に悲しくなりましたぁ。

ほんと、むかしはかわいかったよなぁ~と思うと切なくなるもんですね~。

ブリが復活するまで画像の垂れ流しという方法で応援させていただきます!

  • 2007-08-31
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブリトニー・スピアーズがブロンドに戻った★


みなさん、こんにちは★

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうかぁ??

さて、しばらくの間、キッタナ~イ黒髪を世間にさらしていたブリさんがひさびさにブロンドで公衆の前に姿を現しました!!



1184124231_15c2b21268_o.jpg


おぉ!!これゎ完全に地毛のブリさんです!!

全世界を驚かせた『いきなり坊主事件』からはや半年。
ブリさんの地毛はゆっくり、しかし着実にはえてまして今やショートカットのたけまでノヴィました。

よかったね~ぶりさん★




1249915405_bf6fe45cea_o.jpg


そして、ブロンドのエクステをつけたブリさん。
ちょっとだけ全盛期をおもいださせてくれますね。

でもそのビミョーなサングラスをはずすともっとすてきかもね★






1250771864_dbffc6e7cc_o.jpg


あいかわらず、安っぽそうな服がオキニですが。





1249915211_2ec5c6d89b_o.jpg


だぁかぁらぁ、服買うなら誰かにアドバイスしてもらってくれ!!





プライベートでは相変わらず一流お騒がせセレブとして活躍中のブリさん。
こんなニュースも。。。


お騒がせポップスター、ブリトニー・スピアーズが2人の息子に対する幼児虐待の疑いで、ロサンゼルスの家庭保育福祉局による調査が入ることになった。本日調査が実行された。

 現在、離婚した元夫、ケビン・フェダーラインとの間の2人の子供をめぐって、親権、養育権の激しい戦いを広げているブリトニーだが、最近では深夜まで子供を夜遊びにつき合わせたり、子供は間違って生まれてきたといったトラウマ的な台詞を直接子供に向かって発言するなどといった虐待を思わせる言動を問題視されていた。

 なお、同局の調査の結果では、殴る蹴るの暴行を与えているわけではないが、歯の健康状態や、食べ物の栄養バランスが悪く、子供には適切でない睡眠習慣が身についているという。

 TMZ.comが伝えるところによれば、この幼児虐待に対する調査はおそらく元夫ケビンによる仕込みのもので、親権、養育権を勝ち取るために仕組んだワナである可能性もあると見ている。



ついに虐待ですかっ?そんなレベルまできちゃいましたかっ




わたしたちが大好きだったブリさんはそんな人じゃない!!



normal_27E15_20070831005423.jpg


輝いてたころのブリさん。

かわゆすぅう~~★



いや、なんだかんだでほんとにトップスターだったんですよね、ブリさん。
むかしのPVとかみてもかわええもん。まじで。

いくらいぢわるな管理人でもブリさんがかわいかったってことには同意しますよ!ま、スタイルは悪いと思うがね(お前にいわれたかないって?)



そんなブリさんがここまで転落の人生になったのは、彼女をとりまく人々が、あまりにも彼女のプライベートに入り込みすぎちゃったからかな…?

もちろんパパラッチもしかり。

でも、そのパパラッチ画像を垂れ流している、このブログの管理人であるゴシップも罪悪感を感じて・・・・いません。


これからも責任もってブリさんのプライベートを垂れ流します!


それがあたしの愛の形よょょ~~~



で、これは、PEPSIのCMです。

ブリさん&PINK&ビヨンセの三人組で
『We will rock you』してます。

ちなみに昔の=ブリさんがまだかわいかったころの、ですよ!!






ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/56-faacac3c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C35]

きゃわゆかったあの頃を思い出したくてブリ動画見たけど、ホント~~に悲しくなりましたぁ。

内心エールを送ってるけどブリに届くのはいつになるやら・・・

でも、ブリのアポさがスッキ!!




[C37] はじめまして★

コメントありがとうございます!
お名前がないのがかなちぃ・・・涙

>きゃわゆかったあの頃を思い出したくてブリ動画見たけど、ホント~~に悲しくなりましたぁ。

ほんと、むかしはかわいかったよなぁ~と思うと切なくなるもんですね~。

ブリが復活するまで画像の垂れ流しという方法で応援させていただきます!

  • 2007-08-31
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

