Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/54-802474ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

室伏さん、メダルを期待してただけに残念です。
日本はメダル取れるんですかね。
  • 2007-08-28
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C36]

そうだ~~!!そんな男、絶対やだ~~!!

アギちゃん、あのお腹で妊娠してなかったら完全にイメージダウンですぅ。。じらしてないで言っちゃえばいいのにぃ~~。。
  • 2007-08-31
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C38]

ふなっこどじょっこ さん、おひさです★

>そうだ~~!!そんな男、絶対やだ~~!!

そうなんです!花形クウォーターバックだからって調子にのるんじゃないよっ!といってあげたいですわ!
  • 2007-08-31
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海外セレブの妊娠・出産情報!!またベビーブーム??


連日の世界陸上ネタですみません。


室伏さん
、残念でしたねぇ~。世界は広い、世界は強いですね~。

女子の100メートル走もなんと、一位が同タイムでした。
100分の1秒まで同タイム。



で、そんな時はどうするのか、とゆうと『写真を見て判定』だそうな。

つまり、『う~ん、同タイムだけどぉ、見た感じではこっちのほうが勝ってそうだから、こっちが1位ね♪』ってこと????

なんじゃそりゃ~!?

そこまできてアナログ判定ですか!?
コンピュータ役にたってね~じゃん!!! 怒

なんか歯切れが悪いですよね?で、結局ジャマイカのベロニカ・キャンベルが金メダルを獲りました、ちゅーわけなんです。


でも管理人的にはね、10000mがツボだったんです。

10000m
って10㌔です。けっこうな距離ですよね?
で、最後に第一グループが4人ぐらい残るわけですよ。

で、残りの200mぐらいでものすごいデットヒートが起こるわけです。でもね、そのラストスパートがすげ~の!全力疾走なんですけど、まじ速いの!!!


まじで、200m走かと思うぐらい速いんですよ!!!
え!?今までの9800m何だったの?
そんな走れるなら最初から走っとこ~よ~
てか、いっそのこと200mにでろよ?
ぐらいのすごさ。


ほんとすごい精神力だな、と。精神力で走ってるんだろなと思い非常に感動した次第であります。


というわけで、世界陸上ネタはまだまだ続くと思います。(いらないって?)



とゆ~わけで、今日は妊婦(疑惑も含め)特集。



まだ、カミングアウトしない、クリスティーナ・アギレラ

1


ショッピングをパパラッチされたものの、
また、うま~いこと隠れるような服選んじゃってさぁ。




2


あたしたちをヤキモキさせたいんだと思いますネ。




3


でも、ナイスショットはけーん!
どうなの?腹でてるよね??





こちらは、カミングアウトしてる、二コール・リッチー


4


でかくなってますね~。



5


しかし二コールも、なんちゅーか化粧前、化粧後が変わるもんで。
管理人と一緒ね★テヘ。




貫禄の妊婦姿を披露してるのがサルマ・ハエック

7


彼女はもともとグラマーなんですけど

グラマー + 妊婦 = どすこい
 の式がなりたちますね。




8


こちらは『SEX and the CITY』『アイ・ロボット』などで有名なブリジット・モイナハン

今にも生まれそう~~とか思ってたら、24日に無事出産したそうで。

おめでとふござりまするぅ。



8


ところで、ブリジット・モイナハンの赤ちゃんの父親は誰かといいますと、
トム・ブレディといってニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバックだそうで。

かなりモテモテのイケメンです。

モイナハンの妊娠が発覚したときは、二人はもう別れていて
トムちんはなんと、スーパーモデルのジゼルと付き合い始めてたんです。


でも、トムちんは子供の誕生を非常に喜んでいてモイナハンと赤ちゃんと時間を過ごすため、試合からもジゼルとの交際とも時間を置いて父親業にいそしんでいるそうです。

でも、モイナハンとヨリ戻すわけではなし、ジゼルとは交際を続けていて、結婚の噂もちらほらとあるってことで。

どう思うかって?


そんな男ぜったいやだね!!!!!!!







ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/54-802474ba

0件のトラックバック

3件のコメント

[C32]

室伏さん、メダルを期待してただけに残念です。
日本はメダル取れるんですかね。
  • 2007-08-28
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C36]

そうだ~~!!そんな男、絶対やだ~~!!

アギちゃん、あのお腹で妊娠してなかったら完全にイメージダウンですぅ。。じらしてないで言っちゃえばいいのにぃ~~。。
  • 2007-08-31
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C38]

ふなっこどじょっこ さん、おひさです★

>そうだ~~!!そんな男、絶対やだ~~!!

そうなんです!花形クウォーターバックだからって調子にのるんじゃないよっ!といってあげたいですわ!
  • 2007-08-31
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

