Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/53-eaee76f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

おはようございます★
昼夜逆転の生活をしているLINですww
私も観てますよ、世界陸上!!
確かにブラックの方々は陸上競技強いですよね!!
圧倒されます。

どうやら筋肉の質が違うそうです(知人から聞きました)

ミーナ・スヴァーリ、役作りだったんですね!!

キンバリー・スチュワートのこの写真酷いっww
セルライトがすんごいですよね↓
これはいただけないです。

あたいもビリーしてるんですが、どんどん筋肉が付いてきたのは分かるんだけど痩せたのが自覚できなくてやきもきしてますw

ナイスバディーになりたいっ!!

管理人さんは関西の方ですか?
私は関西人です★
関西弁が入っているので質問しちゃいました。

ではでは★


[C29]

>ロシア人女性ってまじで美女揃い
gooランキング「日本人好みの美人が多い国」アンケートでもロシアが一位でした。

国自体はちょっと怖いイメージがありますが、確かに美女は多いですね。
  • 2007-08-27
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C30]

>LINさん

いつもコメントありがとうございますぅ☆

世界陸上いいですよねぇ~~☆
今日もがんばって見なきゃっ!とやる気満々です!

ビリーやってるんですね?
でも、筋肉がついてきたってことは、体が引き締まってるってことだから、いいことですよ♪

とくに、年取って来たら、筋肉つけとかないと『たるみ』が怖いですから~~!

実は管理人もジムに通おうかともくろんでます・・・。

ところで、私は関西じゃなく九州なんですよ☆
でもたまに九州の方言で関西弁っぽいフレーズがあるんで・・・ってゆーか、自分のブログにそんな方言が混じってることさえ気付かんかった~~~~(爆)


>dるあがさん

そ~なんっす。ロシア人は美人です。

日本人アスリートってなんであんなしょぼいのっっ!?

黒人の肉体と、ロシア人美女をみたいという不純な動機で世界陸上をみてます (汗)
  • 2007-08-27
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C34] 日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!

日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!

「管理人様」へ
拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日~9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セレブのビキニ★残暑お見舞い申し上げます第二弾!!

こんにちは!世界陸上にすっかりハマってる管理人です 笑

思うんですが陸上競技、特にトラック競技って圧倒的にブラック(黒人)が多いですよね。

やはり、体のつくりとか、筋肉の質が違うんでしょう。

彼らのプリッとあがったお尻をみて、生まれ変わるなら黒人になりたいと思った、単純な管理人です。


それと、ロシア人女性ってまじで美女揃いなんですね~~~。

美女アスリートを見て『天は二物を与えない』なんて嘘だと確信しました。


やっぱり、生まれ変わるならロシア人がいいなぁ、と思った超単純な管理人です。ははは。



体型維持ではセレブの皆さんも負けちゃいませんね。

魅力的でスリムな体型を保つのはもちろん、役作りで太ったりしなきゃいけませんから。


とゆうわけで前置きが長くなりました(おまけに話が全くつながっておりませんが)管理人から皆様へ、残暑お見舞い申し上げます第二弾!!



ココの記事でびっくりの丸坊主になっちゃったミーナ・スヴァーリのビキニ姿を…

1


この坊主は、どうやら役作りのためらしい。ホッと一安心。



2


にしても、貧乳なんだね、ミーナたんって…



3


『ウッフォ~イ!!』

楽しそうなのでまぁいいか。




お次は、ビジュアル的に結構アスリート系なミシェル・ロドリゲス


5


『ガールファイト』
とかにでてたぐらいなので、結構運動神経いいんでしょうね。



4


ビキニ姿については…特にコメントなし。




お次はキンバリー・スチュワート。ご存知、ロッド・スチュワートの娘でありまして、パリスなんかとも仲良しのアフォ娘です。

1


この水着?が小学生がはいてるパンツにみえるんですけど。




2


でも六十歳のおばちゃんにもみえるんですけど。




3


・・・・・・・・。


キンバリーさんでは残暑を見舞えませんね。

最近夏ばて気味です。みなさんもお気をつけて。






ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/53-eaee76f0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C28]

おはようございます★
昼夜逆転の生活をしているLINですww
私も観てますよ、世界陸上!!
確かにブラックの方々は陸上競技強いですよね!!
圧倒されます。

どうやら筋肉の質が違うそうです(知人から聞きました)

ミーナ・スヴァーリ、役作りだったんですね!!

キンバリー・スチュワートのこの写真酷いっww
セルライトがすんごいですよね↓
これはいただけないです。

あたいもビリーしてるんですが、どんどん筋肉が付いてきたのは分かるんだけど痩せたのが自覚できなくてやきもきしてますw

ナイスバディーになりたいっ!!

管理人さんは関西の方ですか?
私は関西人です★
関西弁が入っているので質問しちゃいました。

ではでは★


[C29]

>ロシア人女性ってまじで美女揃い
gooランキング「日本人好みの美人が多い国」アンケートでもロシアが一位でした。

国自体はちょっと怖いイメージがありますが、確かに美女は多いですね。
  • 2007-08-27
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C30]

>LINさん

いつもコメントありがとうございますぅ☆

世界陸上いいですよねぇ~~☆
今日もがんばって見なきゃっ!とやる気満々です!

ビリーやってるんですね?
でも、筋肉がついてきたってことは、体が引き締まってるってことだから、いいことですよ♪

とくに、年取って来たら、筋肉つけとかないと『たるみ』が怖いですから~~!

実は管理人もジムに通おうかともくろんでます・・・。

ところで、私は関西じゃなく九州なんですよ☆
でもたまに九州の方言で関西弁っぽいフレーズがあるんで・・・ってゆーか、自分のブログにそんな方言が混じってることさえ気付かんかった~~~~(爆)


>dるあがさん

そ~なんっす。ロシア人は美人です。

日本人アスリートってなんであんなしょぼいのっっ!?

黒人の肉体と、ロシア人美女をみたいという不純な動機で世界陸上をみてます (汗)
  • 2007-08-27
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

[C34] 日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!

日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!

「管理人様」へ
拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日~9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

