Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/52-3288eea7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

壮絶な喧嘩ですね。
怖すぎです・・・・・
  • 2007-08-25
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C31]

この曲、この子が歌ってたんですか?!
ずーっと誰が歌ってるのか気になってたんですよ、テレビで流れた時以来・・・あーすっきりです!w

最近ゴシップ雑誌でもよく見かけますよね、この人。なるほど、、、凄いアグレッシブな人だw 猫みたいにBFの顔をひっかきまくって、、怖いですw

[C33]

りさぶ~さん、こんにちゎぁ☆
エイミー・ワインハウスの歌って独特ですよね~?

管理人もこの歌手のこと最近知ったんですけど、
まぁ、いろんな意味でインパクトある人です・・・

彼女もダンナもジャンキーらしくて・・・
でもネタとしてはおもしろそうなのでラッキーかもぉ☆
  • 2007-08-28
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エイミー・ワインハウス★大ブレイク間違いなし!!★


今年日本でもブレイク間違いなしの歌姫エイミー・ワインハウス


この方↓歌姫・・・?



2

プロフィールをちらっと・・・


1983年9月14日生まれ。イギリス、ミドルセックス州エンフィールド出身。ロンドン北部のサウスゲイト地区で親族に多くのプロのジャズミュージシャンがいたこともあり、ジャズに囲まれ幼少を過ごす。16歳で演劇学校を退学処分になった後、クラスメイトで親友のポップ・シンガー、タイラー・ジェイムスがジャズ・ヴォーカリストを探していた彼が所属のレコード会社担当者にデモ・テープを手渡したことがきっかけとなり、アイランド・レコーズと契約。2003年にデビュー・アルバム『フランク』、そして2006年には2nd『バック・トゥ・ブラック』をリリースし、音楽へ対する賞賛を受けたのと同時に、作り話かと思えるくらい破天荒な自身の経験に基づく歌詞や、彼女の風変わりなキャラクターにも注目され始める。彼女のアルコール依存症に基づくエピソードを歌にしたり、とあるイベントで、あのビッグ・バンドU2のボノのスピーチ中に“つまらない”と野次を飛ばしたり、突然の婚約~結婚発表などなど、彼女の周りには常に話題が満載なのである。最近では、極度の疲労を理由に入院。大事には至っていないようだが、イギリス国内の様々なイベントはキャンセルされました。この超大物ディーヴァに来日プロモーションはいつになるのか!?



とこんなかんじです。



3



なにやらただものではなさそうな雰囲気を漂わせておりますね。






4


旦那とちゅ。
キャバ嬢も真っ青な、もっこり頭です。逆毛?なんかいれてる?

てな、かんじで。ラブラブなのかと思いきや・・・




1


旦那と大喧嘩してこんななっちゃったり!!!!
どんだけぇぇ~~~~???


激しすぎます、怖いです。



で、彼女の代表曲は『rehab』

う~ん、インパクトあります・・・
一度聞くと忘れられない独特なかんじ。ブレイク間違いなしですね。











ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/52-3288eea7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C27]

壮絶な喧嘩ですね。
怖すぎです・・・・・
  • 2007-08-25
  • dるあが
  • URL
  • 編集

[C31]

この曲、この子が歌ってたんですか?!
ずーっと誰が歌ってるのか気になってたんですよ、テレビで流れた時以来・・・あーすっきりです!w

最近ゴシップ雑誌でもよく見かけますよね、この人。なるほど、、、凄いアグレッシブな人だw 猫みたいにBFの顔をひっかきまくって、、怖いですw

[C33]

りさぶ~さん、こんにちゎぁ☆
エイミー・ワインハウスの歌って独特ですよね~?

管理人もこの歌手のこと最近知ったんですけど、
まぁ、いろんな意味でインパクトある人です・・・

彼女もダンナもジャンキーらしくて・・・
でもネタとしてはおもしろそうなのでラッキーかもぉ☆
  • 2007-08-28
  • ゴシップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

