Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/5-b8d1f28c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] ワイドパンツはやってますよね♪

初めまして~♪ 
ワイドパンツはやってますね~☆
レイチェルのファッションってこんなに真似しやすいんですね★ こちらは参考になるサイトですね~^3^

[C2]

はじめまして★マイマイ子さん!
コメントありがとうございます。

レイチェルは小柄で体型も日本人ぽいので
まねしやすいかもしれませんね!

ワイドパンツは私もぜひほしいっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セレブに学べ!夏のファッション~カジュアル編~

    みなさん、こんにちわ!毎日暑いですね。今回はセレブのファッション~カジュアル編~をお届けします!



                ビール

                ジェシカ・ビール
 
                今年流行のワイドパンツ。の割には全体的にださい(爆)




                敏損

                レイチェル・ビンソン

                『セブン・フォー・オール・マンカインド』のハイウエスト
                ジーンズで。まねしやすいコーディネートですな。

                ハイディ

                ハイディ・クルム    
                このカジュアルなスタイルに、エルメスのケリー!!                                セレブとはこうあるべきものです。
                ぼろぼろの服でもエルメス持てちゃうのが本物のセレブ
                なんだよ~~~~!!!!!(興奮)



                キルスティン

                キルスティン・ダンスト
                管理人的には猫背が気になって仕方ないキルスティン。
    




                キーラ

                キーラ・ナイトレイ
                この人若くして、大物女優有望株なんすけど、暗い。
                ネクラなオーラをバンバンだしちょります。ネイビーの
                ワイドパンツで。 
    




                びんそん

                レイチェル・ビンソン
     
                カジュアルワンピ。ベルトでウエストマークしてます。まねしやすいアイテ
                ム。







ランキングに参加しています★励ましの意味でポチッとお願いします


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/5-b8d1f28c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] ワイドパンツはやってますよね♪

初めまして~♪ 
ワイドパンツはやってますね~☆
レイチェルのファッションってこんなに真似しやすいんですね★ こちらは参考になるサイトですね~^3^

[C2]

はじめまして★マイマイ子さん!
コメントありがとうございます。

レイチェルは小柄で体型も日本人ぽいので
まねしやすいかもしれませんね!

ワイドパンツは私もぜひほしいっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

