Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/4-0fd3eba0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セレブに学べ!夏のファッション~ビキニ編~

みなさんこんにちは!梅雨も明けて本格的な夏に突入ですね。
夏といえば海!
セレブのみなさんもビーチで積極的にパパラッチされていますょ。

               キャム

キャメロンディアス

海大好きぃぃぃ~!サーフィン大好きぃぃぃ~なキャム。ビーチが似合うねぇ。スタイルいいけど意外と筋肉質です。本人も自覚しているらしく「ワークアウトするとすぐ男みたくなっちゃうからヤだわ」っていってるとか。



               ペネロペ

ペネロペ・クルス

小悪魔伝説のペネロペです。あどけない顔に似合わぬ豊満な肉体をお持ちでうらやましい限りですが、なんかおばちゃんくさいビキニですね(負け惜しみ)。



               モニカ

モニカ・クルス

ペネロペ・クルスの妹です。激似です。さわやかなマリンボーダーのビキニで。かわゆい☆



               ジャニス・ディッキンソン

ジャニス・ディッキンソン

確かなのは、この胸は豊胸に違いない!(自信満々)




               キム・カーダシアン

キム・カーダシアン

パリスの遊び友達キムです。パリスとつるんでる時点でたぶんロクなやつじゃありません(笑)豊かなバストとJ.Loもびっくりの巨大ヒップが自慢だそうですが…骨盤広っっっっ!でもこのパープルのビキニはいいですね。目立つしかわいいです。




               パリス

パリス・ヒルトン

でました!!ビーチの女王、ビキニクイーン、セレブの中のセレブ(自称)パリスたんです。こやつは、服着てるのより水着のほうが多いんでない?疑惑がありますが、ビキニにごつめのネックレス、カチューシャをはずさないところが、女王です。さすがにビキニのオシャレ心得てますな。



               パリス

パリス・ヒルトン

再度、ご登場。なんじゃこりゃ~~!松田優作も思わず叫ぶ、ワンピースです。よい子はまねしちゃいけません。




               パリス

パリス・ヒルトン

またまた。豹です。女豹を意識したんでしょうか。なにを着ても許されるとこがパリスです。

コメント、リクエスト歓迎します!




みやすくて、種類も豊富な水着専門サイトです。




ランキングに参加しています★応援してください★


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/4-0fd3eba0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

