Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/39-510948c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海外セレブの近況★一括報告★


みなさんこんにちゎ★

本日は海外セレブのちょこっとネタ&近況を報告


にっく1

ニック2


最近セッ●ス中のパパラッチ画像がでまわったステキカップルのニック・ラシェイ&ヴァネッサ・ミラノ

ニックは誰もがしるジェシカ・シンプソンの元旦那ですね。

管理人的にニックって地味にツボだったりする。
なんか優しそうなとこが。あと、いまいち垢抜けてないとこが。





り1

リアーナ


歌姫街道爆進中のリアーナ
なんか怪我してるみたいで、松葉杖なんですけど執念でショッピングしてます。そんなに買いたいものあったん?てかセレブなんだから、アシスタントとかに頼めるだろ?

そんな庶民的なとこがステキなリアーナさん。

リアーナといえば『アンブレラ』が世界的ヒットとなってます。
管理人もこの歌大好きですね~★リアーナ歌唱力あるし。

でも一番印象に残るとこはサビじゃないよ。

エラ、エラ、エラ、エラ、エ、エ、エ、エのとこだよ。

頭にこびりついて離れないよ。

ほかんとこ忘れてもそこだけ覚えてるよ。






ブリ1

ぶり2


いとことクラブにいったブリトニー・スピアーズ

ちょっとチンピラがかけてそな色のグラサンがステキです

いとこのほうがよっぽどかわええ。




とむ

とも


映画撮影のためドイツのベルリンに滞在中のトム・クルーズファミリー。スーリちゃんも、どんどん大きくなって、ますます愛子様に似てきました。うそです。愛子さまよりぜんぜんかわいい★



にこーる


そして、ついに妊婦となった二コール・リッチー
ヘアーサロンに行ったとこをパパラッチ。

腹がでかくなってる!
乳もでかくなってる!

おぉ、ほんとに妊婦や~~~!



パリス・ヒルトンが『二コールは世界中で一番いいママになれるわ』っていったらしいです。

コカインやりすぎてイッチャって明け方の高速道路を逆走しちゃった人が、ベストマザー賞受賞できるか否か?






ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/39-510948c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

