Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/36-35def691

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パリス・ヒルトンのビキニ★&ニュース★

パリス・ヒルトンは出所後、マリブにあるサマーハウスで優雅に暮らしているのですが、そんな日常の一コマ。


パリス1


おNEWのチワワちゃんにチュ★

チワワのほうはすんげー嫌そうだけど。




パリス2


なに読んでるのかと思いきや、自分のPHOTO SHOOTかよ!



パリス3


『あ、電話かかってきた。もしもし~~?Hi!BABY!ひさしぶりぃ、
うんうん、元気よ~★』

このビキニかわえぇなぁ



パリス4


『うんうん、わかったぁ、今夜のパーチー?もちろんいくわ~~★
ほんじゃ、今夜ねぇ!バイビー♪』





パリス5


『誰だったけ、今の男?』




こんなニュースも入ってきました。

パリス・ヒルトンが、来年にも新しい靴ブランドをスタートすることが明らかになった。

ずばり「Paris Hilton Footwear」という名前のこのブランドは、米アンテビ・フットウェア・グループ社によってライセンス契約される。コレクションにはピンヒールや厚底靴、フラットシューズ、ウェッジソール、スポーツシューズが展開される。

パリスはブランド設立について、「私のゴールは頭の先から爪先までの、スタイリッシュで楽しいファッションブランドを作ることです」と文書を通じて意気込みを語った。
(MTVニュースより)


「Paris Hilton Footwear」ってまんまやん。
もちょっとひねれよ~。


パリス関連でもひとつ。


パリスの元親友で、ソーシャライトのキム・カーダシアンが『シンプルライフ』の後枠で自らのリアリティ番組を放送するらいい。

コイツのリアリティ番組とかだれかみるんか?



キム1


すんげ~~顔濃いなぁ。
胃もたれしそ。



キム2


パリスの時代は終わったのよ~~お~~~っほっほっほっほ

キム3


リアリティ番組ではこの自慢のヒップをいっぱいみせたげる★





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆




↑グッチ・プラダ・クロエ・フェンディ・マークジェイコブス・イブサンローランなどが大特価!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/36-35def691

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

