Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/34-405a2666

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

「セレブ ゴシップ」でググってこちらへきました★
管理人さんのコメントも面白くて一気に全ての記事読みましたよ!!これからも毎日チェックしますので、期待してます♪頑張ってください。

[C10] コメントありがとうございます☆

LINさんはじめまして★

そのようにいってもらえると管理人もうれしいです!

まだまだ、はじまったばかりのブログですが応援よろしくおねがいしまぁす★
コメントなども気軽に書き込んでください♪

[C12]

二人で部屋に入ったのに土壇場でボディーガードが用事で来て何にも出来なかったみたいですよぅ。。 何やってんだか絶対にアホだって~~!!
  • 2007-08-10
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C13]

そうなんですか!情報ありがとうございました★
てことはやる気満々やったてことですよね???
うんうん’(納得)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衝撃!!ブリトニー・スピアーズ★トップレスで男遊び★



お騒がせセレブのブリトニー・スピアーズがまたやってくれた★
今度は、一般人の男の子たちとトップレスパーティーをしたとゆうニュースが出回った。


5


ブリトニーは、彼女の新しいPV撮影にエキストラとして参加していた男の子たちと、LAのホテルのプールで午前2時までパーティーしてたとゆうのだ。

そのうちの一人で、大学生のMatt EnciniasがUS紙に語ったところによると、なんとブリトニーが最初にトップレスになり、それに続いてみんなも服を脱いだらしい。

ブリトニーのチュクビには撮影用に張られた花柄のフェイクタトゥーがはられたままで『今夜は誰かとキスしたい』といっていたらしい。

また、ブリトニーはTruth or Dareゲームをしようといいだした。

ゲームに負けたMatt が、全裸になってプールから上がり、ファッションショーでモデルが歩くように、キャットウォークすると、ブリトニーはそれをみて笑いころげていた。


PVのエキストラと一緒ならこのあとパーティーしたってこと?


それよりPVの撮影をちゃんとしろよ 汗



ではそのパーチーの様子をどぞ…


buri1


プールの中でも帽子&サングラスが欠かせないセレブなブリさん。

帽子に水しぶきかかってるよ~~~?




buri2


もちろん、この時トップレスですよ。
トップレスってゆうより全裸?

全裸に帽子とサングラスです★ブリさんおもしろすぎ 笑笑




buri3



もちろん、めちゃくちゃ飲んでめちゃくちゃ酔っ払ってるハズ。



buri4



ぜったい『キス』なんてかわゆいもんで終わったパーティーじゃなかったはず、と管理人は確信しております!!


でも一般人とこんなことしたらすぐに外部にリークするってことぐらいいくらバカなブリさんでもわかるはず。

はっっ!もしやそのために帽子&サングラスをはずさなかったとか???

てか隠すとこ間違ってるでしょ~~~~明らかに(爆)

ブリトニーって精神的に不安定になると、男狂いになるみたいですね。
それでストレス解消してるようにみうけられますケド。

それはいいとして、息子二人もいるんだからね~~~。






ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/34-405a2666

0件のトラックバック

4件のコメント

[C9]

「セレブ ゴシップ」でググってこちらへきました★
管理人さんのコメントも面白くて一気に全ての記事読みましたよ!!これからも毎日チェックしますので、期待してます♪頑張ってください。

[C10] コメントありがとうございます☆

LINさんはじめまして★

そのようにいってもらえると管理人もうれしいです!

まだまだ、はじまったばかりのブログですが応援よろしくおねがいしまぁす★
コメントなども気軽に書き込んでください♪

[C12]

二人で部屋に入ったのに土壇場でボディーガードが用事で来て何にも出来なかったみたいですよぅ。。 何やってんだか絶対にアホだって~~!!
  • 2007-08-10
  • ふなっこどじょっこ
  • URL
  • 編集

[C13]

そうなんですか!情報ありがとうございました★
てことはやる気満々やったてことですよね???
うんうん’(納得)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

