Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/29-943ee4d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

管理人さん頑張ってね!応援してるよ~!
まぁ、エディもさっさと誠意をみせろよ!
グダグダしてるからいつまでも・・・

[C4] コメントありがとうございます★

管理人エディ・マーフィーきらいになりました(笑)

[C164] Linkz

Cool site, <a href=" http://zzkqgwstf.2222mb.com/page-111.html ">鉐鴃鈞 驟襃?/a>, alh,

[C211] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C245] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C343] Linkz

My site is great, <a href=" http://earvin.mesolerhed.ru/page562.html ">關銓骼 關鉐鱶鴦鴈 </a>, hhhpy,

[C344] Linkz

Hi, good site, <a href=" http://earvin.mesolerhed.ru/page19.html ">銜蒻 褌聳 </a>, wfms,

[C345] Linkz

My site is great, <a href=" http://earvin.feniretyol.ru/page179.html ">痳髀諤鴉 闔齏 鞐髑袱茆 關 諷驕?邇 </a>, =-(((,

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メルB(メラニー・ブラウン)がビキニでヴァカンス★関連ビキニでタラ・リード



マイアミでダリンとヴァカンスのメルBこと、スケアリー・スパイスこと、メラニー・ブラウンです。


melb


歩きタバコで、ビキニ。


メルBといえば、最近エディ・マーフィーとの間に生まれた4ヶ月の娘の認知問題でゴシップ紙をにぎわせてます。

最近ようやく、エディ・マーフィーが娘を認知したんですが、今度は養育費を払う払わないでモメてるようです。

メルBは、エディが養育費を払ってないと主張し、エディはちゃんと支払っていると主張。真っ向から対立してるわけなんです。

しかし、真実はひとつだけ!

どっちかが嘘ついてるってことですね。
この問題も泥沼化しそうです。


ま、そんなこんなで大変なはずなメルBなんですが、余裕のよっちゃんでヴァカンスしちゃってます。




melb2


なにやらすごいイチモツの持ち主らしいダリン。



melb3


『ほら、こんなにお腹へっこんでるのよ!すごくね!?』
確かに、産後4ヶ月にしちゃナイスバディです。




melb4


『ねぇ、あなた、あのクソエディが養育費さえ払ってくれれば、もっともっと豊かな暮らしができるのよ…』



maelb5


まぁ、充分豊かな暮らしですが。昼間っからシャンパン。



melb6



『あ~、もぉ~飲まなきゃやってられんわ~』




melb7


ゴクゴクゴクゴク…



melb8



『くぅぅぅ~っ、んまい★やっぱストレス解消には酒よね』



この豹柄ワンピ水着がワイルドなメルBにすっごく似合ってますな。
認知問題で、エディのイメージがダウンすることは間違いないでしょう。メルBは、けっこう「あの人はいま?」てき存在になってたけど、このゴシップで最近はメディアにでることも多いです。

スパイス・ガールズも再結成されることだし、メルBにはがんばってもらいたいです。ミサイルチュクビのヴィクトリア・ベッカムも応援してるにちがいない!

水着1000円からの激安サイト↓





ビキニ関連でもういっこ。サントロペでヴァカンスしてた、タラ・リードのケツに海外のゴシップ紙もびっくりしてます。


tara1


THE 垂れ尻!!



tara 2


日本人もびっくり!!



3


『いいのよっ。豊胸手術みたく、豊尻手術するもんっ。』






ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/29-943ee4d1

0件のトラックバック

10件のコメント

[C3]

管理人さん頑張ってね!応援してるよ~!
まぁ、エディもさっさと誠意をみせろよ!
グダグダしてるからいつまでも・・・

[C4] コメントありがとうございます★

管理人エディ・マーフィーきらいになりました(笑)

[C164] Linkz

Cool site, <a href=" http://zzkqgwstf.2222mb.com/page-111.html ">鉐鴃鈞 驟襃?/a>, alh,

[C211] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C245] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C343] Linkz

My site is great, <a href=" http://earvin.mesolerhed.ru/page562.html ">關銓骼 關鉐鱶鴦鴈 </a>, hhhpy,

[C344] Linkz

Hi, good site, <a href=" http://earvin.mesolerhed.ru/page19.html ">銜蒻 褌聳 </a>, wfms,

[C345] Linkz

My site is great, <a href=" http://earvin.feniretyol.ru/page179.html ">痳髀諤鴉 闔齏 鞐髑袱茆 關 諷驕?邇 </a>, =-(((,

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

