Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/26-19471b55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リンジー・ローハンは泥棒だ!!でもかわゆいPHOTO SHOOT★

二度目の逮捕で世間を騒がせてるリンジー・ローハン。

そんな中『リンジー・ローハン泥棒疑惑』
が浮上した。


リンジー7


二ヶ月半ほど前、リンジーはELLEマガジンとPHOTO SHOOT撮影したのだが、その際明らかにルイ・ヴィトンの品物をごっそりと盗んだらしい。

ヴィトン側はリンジーに、撮影用の服などのサンプルとしてみせるようにためスタッフを派遣したのだが、リンジーはその品物を無理やり、自分のバックに詰め込んだ。アシスタントは、それらの品物を取り返そうとしたが、リンジーは返そうとせず、結局高価なアイテムをいくつか持って、立ち去ったらしい。

そのアイテムはルイ・ヴィトンが、Vogue紙、 W紙 、Harper's Bazaar紙などに貸し出すことになっていたアイテムだった。

ヴィトン側は激怒して(当たり前だ)それらを、返してもらおうとしているが、リンジー側からはなんの返答もないそうだ。


ルイ・ヴィトンはリンジーを広告塔に起用することを検討していたのに、今では衣装を貸し出すことさえしていない。




これ泥棒てか強盗じゃないっすか?

ひったくり?


さすがです。他のセレブがしたらちょっとびっくりだけど、
リンジーだったらぜんぜんありえますぅ~~~。わはは。


少々の、やんちゃはかわいいのかもしれませんが、ここまでくるとほんとにBitch!!ってかんじで手のつけようがない。

イメージもダウンしすぎて、もう落ちれませんってとこまできてる、リンリンです。

ブリちゃん2号が誕生ですかな??


では、リンジー強盗事件を記念して、ELLEのPHOTO SHOOTをどぞ。



りんじー3




リンジー1




リンジー2





リンジー4

リンジー6




リンジー5




リンジー9



管理人個人的には、リンジー・ローハンの首が短いとこと、寸胴なとこが嫌いなんですが(爆)リンジーってメイクで変わるっつーか、このPHOTO SHOOTのような、グラマラスなメイクをすると、すんごいかわいくなっちゃうとこが、ムカツキます(笑)

だって、リンジーって現代のエリザベス・テイラーとかマリリン・モンローってゆわれてたりする。

ま、それは、ぜんぜん言い過ぎだと思いますが。
だってマリリン・モンローはあんな寸胴じゃないですから。


コメント、リクエスト歓迎します!

管理人へのメールはこちらから


ハリウッドセレブご愛用。本物そっくりな甘い香りのお菓子なコスメ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/26-19471b55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。