Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/19-89432d0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに結婚!!ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ特集!!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディがついに正式に結婚だそうです。



k



イギリスのフリー・ペーパー、「メトロ」紙は、ジョニー・デップとバネッサ・パラディがついに結婚すると報じた。式は数週間のうちに南フランスで行われ、こじんまりとしたプライベート挙式となるよう。デップとパラディは9年間「パートナー」として法的な結婚をしないまま円満に過ごしてきたが、今年始め、2人は娘のリリー・ローズが入院するという事態に見舞われ、これが「結婚」を考えるきっかけとなったようだ。スカイ・ショービズ・ニュースによると、デップは以前「バネッサとは、会った瞬間に結婚したような気がした。うまく説明できないけど、そういう感じなんだ」と語っていた。
                               yahooニュースより




てか今さら、結婚しようがしまいがそんなたいしたニュースではないと思うんですが。この二人はず~~~っといっしょだし、リリー・ローズとジャックという二人の子供もいて、家族同然です。


ま、それにしても、ジョニー・デップの人気は衰えることがない。
管理人もジョニー・デップ好きですよ。
別に熱狂的なファンじゃないっすけど。



実はチョーイケメンでありながら、それを武器にせず、むしろ自分のルックスのよさを隠そう隠そうとしているようにみられ、それでありながら、やっぱり女性の心をつかんで離さない色気をもっている、なのに、他の女には目もくれず、すきっ歯ヴァネッサを一途に愛し続け、子供も作って円満な家庭を築き、キャリアも順調大金持ち★★がジョニーデップという男なのです。



l



長年のパートナーであるヴァネッサとなぜ結婚しない?
という質問に、
『だってヴァネッサ・パラディってゆう完璧な名前の言葉の響きを消したくないんだ。ヴァネッサ・デップって変だろ?』
というわけのわからない、言い訳をしつつ、それさえも、色っぽく感じさせてしまうのがジョニー・デップなのです。



そのへんの男性は真似せんように。
こんな発言が許されるのは、ジョニーがジョニーであるからなのだ。


かなりのヒトメ惚れだったそうで。ヴァネッサの魅力に『抗うことができなかった』らしい。ジョニーあんた、そーとーロマンチストとみた。



さて、そんなジョニーの相方、ヴァネッサとはどんな人かとゆうと、フランス人の歌手、女優であり、そのロリータぶりは数々の男を惑わしてきたんだとか。

有名どころではあの、レニー・クラヴィッツと交際してたことも。




意外とツワモノ。ただのすきっ歯じゃないっす。

とゆうわけで、ヴァネッサのPHOTOSHOOTをちらっと。



a


顔ちっちゃっっ!

vanessa


たしかにロリータ顔だ


vanessa2


濃いメイクで子悪魔風にもなれますョ

vanessa


モードなかんじもいいでしょ?



とゆうわけで結婚おめでとふ~~~♪



コメント、リクエスト歓迎します!



ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆




↑留学を考えるなら


↑セレブ気分になれる懸賞



↑グッチ・プラダ・クロエ・フェンディ・マークジェイコブス・イブサンローランなどが大特価!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/19-89432d0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

