Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/17-40f08cdc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに離婚合意に!!ブリトニー・スピアーズ


ついに、ブリトニー・スピアーズの離婚が正式に合意に達しました!!え?まだ離婚してなかったの?ま、とりあえずめでたしめでたし(なのかどうか)



b7


yahooニュースより


米歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)と夫でダンサーのケビン・フェダーラインさんとの離婚手続きが30日、最終合意に達した。子ども2人の親権を分けることでも合意している。裁判関係の書類で31日に明らかになった。
 ただ、米芸能情報サイトTMZドットコムが入手した同書類によると、スピアーズさんの弁護士は、親権の詳細については、子供に対する危険を考慮し公開されないとしている。
 スピアーズさんは、2度目の結婚となるフェダーラインさんとの生活が2年経った昨年11月、「和解しがたい相違」を理由に離婚を申請。2人には9月にそれぞれ2歳と1歳になる2人の子供がいる。
 スピアーズさんは離婚申請後、髪を丸刈りにするなどの奇行が報じられ、2月にはリハビリ施設へ入所していた。

なんか、離婚する前は、

『ブリちゃんが落ちぶれちゃったのはヒモ男ケヴィンのせいだ!』
みたいな雰囲気だったけど、今となりゃ、ケヴィンのほうがマトモな人間にみえちゃうんだから、世の中皮肉なもんです。


それでは、ブリトニー離婚を称えて画像祭り~~♪




b5


最近こんなサングラスをかけているセレブはブリトニーぐらいかと。


b6


どうして写真だけなのに臭いが漂ってきそうなこのオーラ




b4


ポケットの裏がでてまっせ?

b2


この右側の男はブリトニーのボディーガード兼ナニー(子守)なんですけど、ブリトニーとチョメチョメな関係にあるいう噂がちらほら。

ま、そうであっても、驚きはしませんが。




b3


だってすでに夫婦みたいでしょ雰囲気が。
ある意味お似合いカップル。



b1



ちゅーかこれは、このブラジャ、まず見せブラではないですね。
見せブラでもこんな見せ方はしません、世間では。




でも、お騒がせなのわうれしいですけど、(ネタとしておもしろいので)、2人も子供いるんだから、マトモになってほしいですね。


コメント、リクエスト歓迎します!




ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆





↑留学を考えるなら


↑セレブ気分になれる懸賞



↑グッチ・プラダ・クロエ・フェンディ・マークジェイコブス・イブサンローランなどが大特価!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/17-40f08cdc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。