Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/12-c5b49bc8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セレブが奇行連発!!ブリトニー・スピアーズの近況




お騒がせセレブとしては今や右に出るものなし!のブリトニー・スピアーズ。そのヤバさはパリス・ヒルトンをかる~~~く超えているとおもわれます。



             buri2




そしてファッションセンスも、ブリトニーの精神的ヤバさを表しているかのような…スタイリストつけたとかゆってたけど、うそだろ?これじゃスタイリストも詐欺だぞ。↓



             buri 1



もちろん奇行もとどまることをしらず。


OKマガジンに自分からインタビューを申し込んだかと思えば、撮影では、自分のペットのう●こで借り物の高級ブランドのドレスをぐちゃぐちゃにしたり、たえずうわごとのようにブツブツいってたり。撮影したフォトシュートもとても使い物にならず、お蔵入りになったとか。


もう笑い事ではなくなっているブリたんの奇行です。
まじでそっち系の病院にかかったほうがいいですよ。

ま、あたくしがこんなとこで心配したってどぅしようもないですがね。



             ぶり ぽーる1



そして、新曲のPV撮影がありましたとさ。もちろんここでも奇行連発



News of the Worldによると、


Britney was smoking like a chimney. She didn't eat or drink anything other than can after can of Red Bull. She could have drank 20 of them all told ... She had a problem with the extras being about when she did the pole dance. She was shy or embarrassed or something and she really started struggling with the whole thing. You could see she was getting a bit wobbly but no one expected her to throw a complete fit. Suddenly she was in floods of tears and stormed off set. She eventually came back but was sobbing hysterically. All her make-up had run. By now it was nearly midnight and the director just called things to an end and sent people home.


ブリトニーはまるで煙突みたいにタバコをすってた。彼女はレッドブル(エナジードリンク)以外何も口にしなかった。レッドブルを二十本ぐらいのんでた。ポールダンスをするときにエキストラと何かうまくかみあわなかった。彼女は恥ずかしいのか何なのか、すべてのことに対して、苦戦していた。彼女は不安定だった。突然彼女は涙を流し、セットから走り出た。結局彼女は戻ってきたが、ヒステリックにむせび泣いていた。ヘアメイク担当が駈けずりまわったが、もう真夜中近くになっており、ディレクターは撮影をおわらせ、みんなを帰らせた。



エナジードリンク20本ものんだら、そりゃエネルギー満ち溢れ、へんなこともしたくなりますよ!

ちゅーか要は、精神的にヤバすぎてもう仕事にならんってかんじでしょうな。管理人的に、この精神崩壊は、はるか昔、ブリトニーが幼馴染とノリで電撃結婚しちゃって、婚姻無効申請したときぐらいから始まってるんだと思いますがね。




             ぶり ポール2


これでも一生懸命なのだろうと思われるブリトニー様のポールダンス。体重そう。ボンレスハム


             ぶり ぽーる3


まぁ、人気ストリッパーになれないことは間違いなしです。



PVの仕上がりがある意味楽しみです。仕上がればの話だけど、ウケケ。


コメント、リクエスト歓迎します!




ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆












この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/12-c5b49bc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

