Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/103-6760e75e

-件のトラックバック

[T153] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-27

[T154] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-27

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディータ・ヴォン・ティースに学べ!!パーフェクトボディの作り方★

いきなりですが、みなさんは『この人のボディになりたい』と思うセレブはいますか??

ちょっと前まではブリトニー・スピアーズが『もっともセクシーなボディ』なんかに選ばれちゃってたりしましたが(遠い目)時代は変わるもんです。

ちなみに管理人が憧れる『ボディ』の持ち主の一人がディータ・ヴォン・ティースであります。


この人↓(左のオッサンではないです)

dita_von_teese_peta-thumb.jpg



最近ピーチ・ジョンのカタログにでて、日本でもググっと知名度が上がったセレブです。

dita5.jpg



彼女の本業は『バーレスクダンサー』。
いわゆる古典的なストリッパーとでもいいましょうか。


1123_dita_von_teese_birdcage_07.jpg


こんな感じのことやってます↑『鳥かご』は彼女の十八番。
このほかに『回転木馬』などもあります。


1123_dita_von_teese_birdcage_04.jpg


みよ!このしなやかなボディ。


1123_dita_von_teese_birdcage_06.jpg


『アヘッ★』とこんな感じでコルセットを脱いでゆくんですね~。

でも決して全裸にはならないんです。『チュクビ隠し』みたいなのいつもつけてます。いわゆる『みえそでみえない』ってやつです。




dita4.jpg


彼女の経歴を簡単にご紹介。

本名はヘザー・レニー・スウィート。35歳。
5歳のころからバレエを習い、19歳でストリッパーになる。
しかし、ストリップの世界があまりにも個性がない事に失望。

複雑なダンスに小道具やキャラクター(1930年代、40年代のミュージカルや映画からヒントを得て)を加えた独自のスタイルを作り上げ、バーレスクダンサーの方に転身する。

大学ではクラシカルな服装などの研究などもしていたがやる事がこれ以上ないとの判断により退学している。

Wikipediaより。

だそうです。
普段のウエストは56センチですが、コルセットをつけるとな、なんと43センチになるそうで(内臓はどこへ・・・)。

変わってるなぁと思うのが、もともとはブロンドなのにあえて真っ黒にしてるところ、そして目元のホクロはタトゥー。

かなりマニアックだと思います。

しかし、彼女のしなやかなボディーに管理人かなり憧れます。

別にウエスト43センチにならなくていいですけど、このでるとこでて
引っ込むところは引っ込む、のボディいいですね~。

彼女の場合は筋肉と脂肪のバランスがいいんでしょう。

マドンナみたくムキムキになるのも嫌だし、
キャメロン・ディアスの足を手に入れるのは不可能なんで。

ことしは皆さん、ディータで決まりです!!!



20051205235522.jpg


そういや、ディータをセレブとして有名にしたのがマリリン・マンソンとの結婚。

あ、もう、離婚しましたけどね 笑

なんせ、マンソンがエヴァン・レイチェル・ウッドとゆう19歳の小娘に走りましてね。



自分のPVに出演させてるんですが・・・マヂでおエッチしちゃってるそうです。はい。エヴァンさんのご両親は泣いてらっしゃるとおもいます・・・。




ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/103-6760e75e

2件のトラックバック

[T153] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-27

[T154] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-27

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。