Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/10-3ef18b59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続報!ジェシカ・アルバ 破局の理由…



全米男子のアイドル、ジェシカ・アルバがキャッシュ・ウォーレンと破局した原因は、ジェシカが結婚したかったのに対し、キャッシュはまだ結婚をしたくなかったから、らしい。

11



内部関係者の話によると…


"He wasn't ready for marriage, and Jessica is. It's simple as that. It's kind of cold that the press is saying she was just finished with him, because it isn't like that. Seeing Eva get married made Jessica wistful. That was the reason Jessica seemed to be in a terrible mood in Paris."


彼は結婚の準備ができていなかったが、ジェシカはできていた。単純なことだ。だからって別れたわけじゃない。エヴァ(先日トニー・パーカーと結婚したエヴァ・ロンゴリア)が結婚したことが、ジェシカを切なく、不安な気持ちにさせた。パリでジェシカがひどい気分になったのはそのせいだ。


          エヴァたんにおいてかれるぅぅ~~~…                  
               12



同じラテン系女優エヴァたんの、幸せそうな姿をみてジェシカは動揺しちゃったのでしょうか?

にしても、ジェシカ・アルバと結婚したくない男がいるんでしょうか?このキャッシュとやらは、さえないツラして、よくもまぁそんなこといえるな~と感心します。



                 え???あたしのせい????なエヴァたん。
                 a


コメント、リクエスト歓迎です!














ランキングに参加しています★あなたのワンクリックが明日への希望です!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://celebgossip.blog114.fc2.com/tb.php/10-3ef18b59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

