Latest Entries



おひさしぶりです。キム・カーダシアンのオシリです☆

みなさん、お久しぶりです。
管理人生きてました。

おめ~よ~、復活とかゆっときながら、また放置してんじゃんよ~!
とゆう罵声が聞こえてきますが、どうかお許しくださいませ。

実は管理人引越しまして、新居のほうにようやく今日ネットが開通いたしました!
今までの一ヶ月以上は、会社のパソコンから細々とセレブ情報チェックしていましたとさ。

とりあえず、みなさま、本日はキム姉のオシリでも眺めてくださいまし。

post_image-0613_kim_kardashian_bikini_00.jpg


見返り美人的なナイスショット。しかし、この常識はずれのケツのでかさは
『姉ちゃん、いいケツしてんなぁ~~』レベルじゃないっす。
なんだかドンブラコ~ドンブラコ~といいたくなってきます。桃?



gallery_main-0613_kim_kardashian_bikini_01.jpg


凝ったデザインのビッキーニだな。



gallery_main-0613_kim_kardashian_bikini_06.jpg


J.loが歯ぎしりしてくやしがりそうな尻ですねほんとに。



gallery_main-0613_kim_kardashian_bikini_05.jpg


2008ナイス【巨】ケツ女王はこのあたしよ~~~~☆
ついでに管理人から
2008もっとも骨盤広いで賞のタイトルも差し上げます。

この人は誰でしょう!?第一弾☆

お待たせしました!(誰もまってませんってか??)

この人は誰でしょう!?企画の第一弾ニコッ♪


この人はだ~~~~れ!?↓↓


post_image-0211_jamie_lynn_vet_00.jpg


『え?一般人ぢゃないの?』

と思った人、違いますよ~!



post_image-0401_jamie_lynn_preg_00.jpg


『いやいや、ど~みても一般人でしょ!!』

と思った、あなた!まだまだセレブ愛がたりませんよ!





post_image-0406_jamie_lynn_ruby_00.jpg


彼女まだ16歳なんです。



0108_jamie_spears_ged_00-thumb-450x675.jpg


でも、妊娠してます 



1127_britney_spears_shy_11.jpg


ちなみに、姉はこの人↑

いろんな意味で伝説となっている偉大な姉です☆


1221_jamie_lynn_facts_00-thumb-450x675.jpg


正解は・・・ジェイミー・リン・スピアーズ
でした。ブリトニー・スピアーズを姉に持ち、自身もアイドル、女優として活躍していた矢先、16歳で衝撃の妊娠告白をしちゃったすごい子です。

スピアーズ家の遺伝子配列はどうなってるんでしょうかね、まったく。

それより何より、妊娠しちゃってからのジェイミーのドスコイぶりといいますか、老け方の速さに感服いたしましたよ管理人は。

あるいみ、すごくいいお母さんになりそうです。これからどうなるのかたのしみ~☆

HOT!な水着姿☆エリザベス・ハーレー

英国女優のエリザベス・ハーレーが『MANGO』からオリジナルの水着ラインを発表しました。

自ら、広告塔となって頑張るリズさん。

gallery_main-0422_elizabeth_hurley_mango_00.jpg
gallery_main-0422_elizabeth_hurley_mango_01.jpg
gallery_main-0422_elizabeth_hurley_mango_03.jpg
gallery_main-0422_elizabeth_hurley_mango_04.jpg
gallery_main-0422_elizabeth_hurley_mango_05.jpg


白のワンピースのやつなんか、パリスたんが一目散にお買い上げしそうです。

いや、それにしても、40代とは思えない美しさです>リズさん。
このナイスバデエを作り出したのはリズさんのストイックな努力・・・

ではなく、やはりデジタル加工のなせる業です。ほんもの↓

1029_elizabeth_hurley_bikini_04.jpg


いや、40代にしてはナイスバデエですよこれでも・・・

おひさしぶりでごわす

長いことご無沙汰しておりました・・・管理人健在ですグー!
え~っと、4ヶ月近くも、ブログを放置してました 汗
何事もすぐに飽きてしまう管理人の悪い癖・・・あぁ、でもセレブに対する愛は冷めちゃいませんぜキラキラ(水色)

っちゅーわけで、いきなり再開する気分になりました。
見捨てないでいてくださったかた(がいらっしゃれば)ホントありがとふございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つまらないブログですがぜひ遊びにきてください★管理人
1025_katie_price_haircare_05.jpg



追記を表示

年始年末のパリス★


2008年一発目のネタがパリスってゆーのが自分でもかなりイヤな気分なので
今日を持ちましてパリスネタは一時封印にしようと思っている管理人です、こんにちは。


クリスマスはハワイで過ごしたヒルトン姉妹。
正月をハワイですごす日本のゲーノージンとかわんねーじゃん!!
とか思っちゃった管理人。そうゆう管理人は・・・寝正月ですよ、もちろん。


gallery_main-1227_paris_hilton_hawaii_03.jpg


変装してんのか、目立ちたいのかよくわからんパリスの格好。




gallery_main-1227_paris_hilton_hawaii_04.jpg


しかし、相変わらずへんちくりんな水着を好むヤツです。目立とう根性がウザ過ぎます。




post_image-1226_nicky_hilton_bikini_00.jpg


それに比べて(姉よりは)しっかりものニッキは、こ~んなフツーのビキニで・・・

ん?なんかパンツがボヨボヨしてます。

う●こもらしてるんじゃ?とか思っちゃうほど
オシリのとこがヘンにふくらんでみえます。




gallery_main-1226_nicky_hilton_bikini_02.jpg


おまえのビキニはふんどしか~~~!?とつっこみたくなるなんとも情けない後姿・・・・

ヒルトン家の令嬢だとは思いたくありません。




そして年末は・・・ラスベガスのクラブでいつものよ~にのんだくれパーチーのパリスたん。

いつもと違うのは・・・・んん~~~??なんとブリ女王様のもと旦那ケビン・フェダーライン同伴だったこと。

post_image-1231_kfed_paris_vegas_00.jpg


しかも二人ともすんごい目すわってます。




post_image-1231_paris_hilton_pure_00.jpg


類友のケビンと一緒に来てたことさえわすれて踊りまくるパリス。




gallery_main-1231_kfed_paris_vegas_04.jpg


『ふぇ~ん!!酔っ払っちゃったぁ・・・』

しかし田舎のホステスもいやがりそうなステキなドレスです。
やはり令嬢のファッションセンスは凡人には理解できません。





ランキングに参加しています★それぞれポチッとおねがいします!明日への励みになります☆

Appendix

管理人オススメ☆

  セクシーなランジェリー着てみない??          激カワ★海外セレブ愛用コスメ

プロフィール

ゴシップ

Author:ゴシップ
『セレブ情報のぞき窓~ファッションもゴシップも~』へようこそ!なにかの縁でこのブログに訪れてくれてうれしいです★
コメント、トラックバック大歓迎ですョ☆
ただし、スパム系は削除されます。

テキトーな性格の管理人なので、ブログ記事の内容が間違ってることがあるかと思いますが、ん?と思ったら、コメント欄に書き込んでいただければと思います。


リンクフリーですが、一言連絡くださると管理人うれしいです。
ピーネットバンキングランキング

管理人に言いたいことがあれば、下のメールフォームからお願いします。
  ランキングに参加しています★一日一回クリックしてくださるとうれしいです!明日への励みになります☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おすすめ☆

     セレブの証はエコバック!!アニヤ・ハインドマーチはもう古い☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
無料検索サイト

